これから着たいエアリーなシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、出勤前に子供を連れて、選挙の投票に行き、自転車に乗り換え出勤。。

久しぶりの晴天な日曜日は、めちゃくちゃアツイ一日になりました。。

そんなことを知ってか、知らないかは別として、ボクのガソリンという名のドリンク、そう!「レッドブル」。。

IMG_7355

差し入れで頂き、テンション高めでお送りさせてもらっております)笑。。

キンキンに冷えたレッドブルを飲みながら、今日ご紹介するのは、これから着たい新作の長袖シャツ。。

エアリーな涼しげなシャツは、これから着れるアイテムとして重宝しそうな一枚です。。

IMG_7360

Brand THINKING MU(シンキングムー)  Price 15,000+tax

 

 

ブランドのコンセプトにあるように、自然に優しいオーガニックコットン100%の生地を使用したこのシャツは、ほんのりゆるいのプリントがいかにも夏らしいデザインが特徴。。

無地のショーツに合わせて、コーディネートするだけで、洒落たタウンリゾートのファッションが完成するんじゃないかなぁって思うくらいの秀逸なデザインです。。

さりげなくプリントされたブランドロゴは、所々に描かれており、うまくデザインに溶け込んでいるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_7362

ありきたりな夏ファッションにちょっと食傷気味な時、

これ一枚で、インナーにTシャツを合わせてカジュアルなサーフテイストのファッションから

ボタンを上まで留めて、サマーなトラッドスタイルまでいけてしまう自由度の高いオシャレシャツをチョイスするっていうのは、ある意味、新鮮な選択肢なんじゃないかなぁって思います。。

IMG_7364

よりシンプルなこんか感じの別バリエーションも入荷。。

どちらを選んでも、夏らしいスタイルが完成できることは、お墨付き。。

 

大人の夏ファッションにハズセナイ、長袖シャツ。。

無地ライクなシャツが中心だった夏シャツに、エアリーな生地感と嫌みのないヨーロッパ発のプリントデザインが絡みあい、カジュアルさが程よく抜けたいわゆる柄シャツ。。

 

今年の夏は、ちょっとだけアップデートした夏ファッションで過ごすっていうのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。