ラルディーニのレザーブレス。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日のブログ下書きのまま保存)汗。。

アップされていなかったみたいです。。

今日は、昨日のエントリーでよろしくお願いします。。

↓ ↓ ↓

 

こんばんは、トヨダです。。

みなさんご存じですか??

最近ワイドショーでも話題を独占している、任天堂がスマホ向けゲームとしてリリースした「ポケモンGO」。。

ARを駆使し、位置情報を認識し、カメラでその情景を写し出し、その場所にいるポケットモンスターをリアルに捕まえれるってことで人気になり、お気に入りのモンスターをハントするために、気がつけば、知らない人の敷地に入ってしまって、御用になったっていう話を聞くほど加熱しているらしいんですよね。。

 

日本の導入も、近日との噂がありますが、これだけ世間で騒がれていることを考えると、導入された瞬間、売上、ダウンロード数がどうなっていくのか気になって仕方がありません。。

それを物語っているのが、任天堂の株価が物凄い)汗。。

ここ1週間で任天堂の株価1万円以上値上がりし、時価総額で何と1兆5000億円も押し上げたといいますから、その凄さが伝わってきます。。

 

今まで考えられなかったですよね??

 

ドラクエなど長蛇の列をなして、おもちゃ屋さんに並んだっていう社会現象には、なったことはありましたが、

一つのゲームが、日本経済の景気を左右するほどのインパクトになることなんてことは、なかったんじゃないかなぁって思うので、時代はドンドン進化していくなぁってアラタメテ実感してしまいました。。

 

 

さてさて、今日は、シンプルに今からしたいブレスレットのご紹介。。

薄着になり、そろそろアクセサリーも力を入れていきたいトコロです。。

IMG_7392

Brand  LARDINI(ラルディーニ)   Price 8,000+tax

 

フラワーのアイコンで有名のラルディーニ。。

そのフラワーのブートニエールをレザーにも搭載し、無骨になりがちなレザーブレスが一段と華やかな印象になりました。。

ブルーのフラワーとレザーのブラウンのコントラストが良い感じ。。

IMG_7394

 

ラップブレスのように3連になるこのブレスの着脱は、強力マグネット仕様になっているため、簡単に着脱が可能っていうのも便利なポイントです。。

 

シンプルになりがちなコーディネートのワンポイントに活躍してくれるブレスレット。。

その中でも、クラス感たっぷりのアイコンがちらりと光る、ここんちのブレスなら申し分ナシのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

キャッチ―でありながら、思わず、お買い物心にスイッチがはいってしまう、プライスが魅力のブレスは、ラップブレスだけあって、メンズのみならず、

ユニセックスのアイテムとして、プレゼントにも喜ばれるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。