これもついに復刻。。

こんばんは、トヨダです。。

最近AmebaTV でスラムダンクのアニメが一挙放送されていたのをきっかけに、ありがたいことに全話見てしまいました)笑。。

 

ちなみに1話から101話までの超ロングラン。。

もう毎度お馴染みの国民的マンガということもあり、ボクがここではあえて内容について、触れませんが、久しぶりに見ましたが、やっぱり面白かったデス。。

 

最後の終わり方が、次を期待しちゃう終わり方なので、やっぱり続きがみたいなぁって思ってしまうのは、ボクだけじゃないハズ!!

 

今だとYOUTUBE でも見れてしまう素晴らしい時代なので、ご興味と時間がある方は、ぜひお試しくださいね。。

 

そして、そのスラムダンクのインターハイ本戦で桜木花道が履くバッシュ赤×黒の「AJ1」。。

ジョーダンと言えばこれってくらいボクも大好きなスニーカーの1つで初めて復刻した1995年モデルと限定のシリアルナンバーが入った2013年モデルを所有しておりますが、

なんと今回、4度目の復刻を果たすことが決まったので、ゲットせずには、いられません。。

jordan1_20160721

前回のレプリカ発売は、ボクもスル―したんですが、今回のスニーカーブームの過熱感を考えると争奪戦は必至の予感。。

 

発売は、9月3日に決定で今から発売が楽しみです。。

 

ジョーダンファンの方は是非、チェックしてみて下さいね。。

 

あっ、明日ちょっと大事なお知らせがあるんです!

このブログ上でお知らせしようと思いますので、ぜひ明日のブログをチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。