やっと再入荷のお知らせデス。

こんばんは、トヨダです。。

今日の朝もまさかの雪でどうなるのかドキドキしましたが、日中の天候で何とか持ち直し、

どうやらこれでおさまりそうな感じですね。。

明日17日~19日までお休みを頂きますので、その前に雪が収まってよかったなぁって思います。。

そんなお休み前に、前回、一瞬で無くなり好評だったリュックが再入荷してきましたのでお知らせです。。

その時入荷のエントリーはコチラデス。。

IMG_0742

Brand CARRY NEST  Price 17,000+tax

毎回入荷の度に、瞬殺アイテムが多いこのブランドは、すべて職人が手作業で作っているため、おのずと生産量が少ないというこだわりのアイテム。。

アイコンは、何と言っても生地を折り紙の要領で折り込んだこの部分。。

IMG_0744

鳥の巣をモチーフにしたこの意匠は、一目でみて、その斬新さがわかるデザイン。。

そのデザインに軽くて丈夫なコーデュラ社のナイロンボディをベースに耐久性もバツグンに仕上げたシンプルなリュック。。

インナーポケットは、PCやタブレットを入れても衝撃を吸収してくれる緩衝材が装備されているなど、イマドキの仕様も好感が持てるところなんじゃないかなぁって思います。。

 

今回は、ブラックボディをベースに上の画像のデニム生地バージョンとこちらのブラックナイロンバージョンが再入荷です。。

IMG_0746

どちらもシンプルでありながら、どこかモードブランドでも通用するんじゃないかと思うほどの洗練されたデザインは、アウトドアブランドのそれとは、一線を画す存在感があるアイテムです。。

 

通勤などのデイリーユースからお出かけ用のファンションのワンポイントまで幅広く使えてしまう実用性とファッション性が兼ね備えた二面性がウリのリュックサック。。

これから春に向け、ドンドン活用の幅が広がるアイテムだけに、重要度も増すカテゴリーになりそうな予感。。

 

残念ながら、今日のブログは遅くなってしまいましたので、金曜日に見て頂けるのが最短ですが、ぜひご興味のある方は、チェックして頂けるとウレシイなと思います。。

それでは、また。。