これから使える足元のアクセサリー。。

こんばんは、トヨダです。。

ここのところ、ご紹介しているアクセサリーですが、今日は、久々に足元につけるこんなアイテムをご紹介。。

IMG_2845

まだ、まだ夏前ということもあり、ショートパンツは穿いていないボクですが、そんなフルレングスのパンツにこんな感じでアンクレットをつけ足すだけでちょっと夏感がプラス出来るのでおススメです。。

 

今回ご紹介するのは、イタリア人デザイナーがプロデュースするブランド「アンドレア」から

2色展開のアンクレットをご紹介しようと思います。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_2849

Brand ANDREA(アンドレア)  Price 8,500+tax

天然石とチャームのコンビで作られた、これからのシーズンにぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

アンクレットは、2パターンともネイビーのラピスラズリ、ホワイトのハウライト、グリーンのターコイズの天然石をバランス良く配した鉄板のカラーリング。。

 

フルレングスのパンツからチラリと見えるアンクレットは、色使いが少なくなる着こなしのポイントのひとつになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_2851

もう一つのポイントは、このキラリと光るシルバーとチャーム。。

装着した時に、このチャームがユラリと揺れることでキラリと光るので、ゴージャス感も生まれ、

同じようなアイテムとの差別化も出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、これからハイシーズンに向け、ショートパンツを穿いた時の足首にヘビロテ出来るアクセサリーとして、ぜひぜひ使って頂きたいアイテムです。。

 

それでは、また。。