レディースサイズから入荷のサーフTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、午前中ゆったりと過ごしていて、やっぱり今日からセールスタートの所が多いからだろうなぁなんて思っていたんですが、

午後からは、お客様に差し入れで頂いたレッドブルが飲みかけになるほど閉店まで忙しくなりました)汗。。

巷がセールだっていうのに本当に嬉しい限りでゴザイマス。。

 

まだまだ、長く続く夏に向け、フローブは、マイペースにこれから使える新作アイテムを皆様にお届けしようと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますね)礼。。

 

さてさて、本日は今日みたいな暑い日に一枚で着れるTシャツのご紹介。。

 

一枚で着れるTシャツの定番と言えば、夏の定番サーフTシャツ。。

プリントモノだったり、加工モノだったりと、どこかに特徴的なポイントを置くことで、一枚で着ても存在感を発揮できるのが、このTシャツの良いところ。。

 

今回ご紹介するTシャツもそんなアイテムの1つです。。

Brand  Hub&Spoke Price 4,500+tax

「カルフォルニア」のロゴがらしさを感じるこのTシャツは、何と言っても加工感に特徴がある一枚。。

 

独特のムラ感を持つこの加工は、殊な酵素を使って、布地の表面を微生物に食べさせることによって色を褪せさせる技法を用いてるアイテム。

そうすることにより、一枚、一枚色のムラ感が異なり、ヴィンテージライクの仕上がりになるんです。。

ブラック、ネイビー、ブルーと3色展開で、どの色もこれからの夏にピッタリなサーフテイスト溢れるデキに仕上がっています。。

 

今回は、珍しくレディースサイズからの展開というところも、ポイントの1つ。。

ペアで着るのは、ちょっと恥ずかしいって方も、見ての通り色を変えるだけで、雰囲気がガラリと変わるので「隠れペアルック」っていうのもおススメデス)笑。。

水際から街着まで幅広く使えて重宝しそうな予感もたっぷり。。

 

加工感バツグンの一枚で主張できるこのアイテムは、

洗い込むことによってさらに味がプラスされ、

自分だけの一着を育てることが出来るこの夏ガンガン着こなしたいそんなTシャツとして

使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。