あとこの2パターンで完売デス)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数日、半袖で過ごすことが無くなるつつあるくらい、肌寒さを感じる気候になりましたね。。

ようやくニット類を店内にリリースしてもイメージがしやすくなりそうなので、

これからエンジン全開で秋冬のアイテムをご紹介していこうと思いますので、楽しみにして下さいね。。

 

さてさて、本日は今シーズン最後になるであろうギローバーのシャツをご紹介。。

 

実のところ、今までご紹介した第3弾までは、アリガタイことにすべて完売御礼し、まだご紹介しきれていなかった、残りのバージョンもカウントダウンに入りそうなので、本日慌ててご紹介でゴザイマス)汗。。

 

まずはこちらのチェックシャツ。。

 

Brand  GUY ROVER(ギローバー) Price 21,000+tax

ブルーとホワイトのブロックチェックは、カジュアルさも残しつつ、ギローバーらしい、クリーンな印象に仕上げた大人のチェックシャツ。。

 

タイトに仕上げたシルエットと曲線を描くようなグラマラスな縫製技術を駆使し、カジュアルになりがちなチェックシャツを見事に、大人のチェックシャツに昇華させました。。

 

モチロン、素材自体にもしっかりとコダワリを見せ、一味違うチェック柄もポイントの一つだったりします。。

大量生産にありがちな、ネイビーとホワイトの単調な2色使いのチェック柄とは異なり、複雑なパターンの柄で織られたチェックにすることで、奥行きのある小洒落た雰囲気を実現。。

清潔感のあるホワイトとネイビーのコントラストも相まって、普段はチョイスしない大人の男性にも視野に入れて欲しい、そんな出来栄えになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなカジュアルライクなシャツの他、今シーズン最後を飾るこちらの王道のホワイトシャツは、確実にワードローブのレギュラーを張れるそんなアイテム。。

 

Brand  GUY ROVER(ギローバー) Price 24,000+tax

今シーズンギローバーのオーラスを飾るに相応しいアイテムは、鉄板の白シャツ。。

どんな着こなしにも安定感バツグンの対応力で、パーフェクトなコーディネートが完成する白シャツは、上質であればあるほどその効果は絶大といっても言い過ぎではアリマセン。。

 

今回チョイスした素材は、秋冬らしい起毛感のあるこんな素材で作ってもらいました。。

今回は素材感のあるネル素材をチョイス。。

通常ならオールシーズンで使えるような表面がクリアなタイプを選びがちなところ、季節感が出る起毛素材をチョイスすることで、他の白シャツとの差別化を実現。。

 

そうすることで、白シャツ単体のコーデもウォーム感のある着こなしが完成します。。

さらりと着こなす白シャツとのワンツーコーデもこのアイテムを使うことで、シンプルな中にも目を惹くこと間違いアリマセン。。

今まで数々の白無地でギローバーのシャツを作ってもらってきましたが、今までにないタイプということもあり、白シャツ好きの方にも新たなラインナップに加えてもらえる、そんな出来栄えになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

今シーズン最後を飾るギローバーのシャツは、

今回テーマにしていたドレスシャツ屋が作ったカジュアルシャツを見事に体現したこの秋おススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。