お待たせしました~。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は何と5年振りのお客様がご来店。。

めちゃくちゃ嬉しかったデス。。

同じパーソナルジムだったり、お店にも何かある度に、お洋服を買いに来てくれたお客様。。

 

ある時期、ぱったりお見かけしなくなったので、元気かなぁって思っていたんですが、めちゃくちゃ元気でした)笑。。

どうやらここ数年でドが付くほどの釣りキチになってしまい、

fashionLOVEではなく、釣りLOVEになってたみたい)笑。。

 

それでボクは全然いいんです。。

またこうやって洋服を買いたいなぁと思ってくれた時、気軽に遊びに来てくれる環境を作るのがボクの役目。。

今回だって、マスクだし、5年振りだし、お客様を接客していてちょっとテンパっていたので、ほんの一瞬だけわかんなかったですが、5秒で5年前に戻りました)笑。。

それがボクの得意技だったりします。。

 

ブランクが開いてしまったせいで、お店に行きづらくなってしまうパターンって案外あったりします。。

 

そうならないように、日頃からお客様との関係を築き、何かあったらあそこに買い物しに行こうと思ってもらえるように頑張らなきゃと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさて、話は変わりようやく到着です。。

 

すんません。。

これ全部予約分でゴザイマス)汗。。

 

ワクワクしながら、中身を確認してみました。。

あいかわらず、シュールな手書きのマスキングテープが良い感じ。。

 

いつものシルバーの箱を開けると、

待望の新作が入っておりました。。

箱を開けるといつものハンドクリームのようないい香りが漂ってきました)笑。。

 

そして、間違いのない上品な仕上がり。。

 

 

Brand MIKE (マイク)  Price 46,200 ( tax in )

 

メンズのピンクは今回あんまりオーダーが入らず、希少な1足となりそうです。。

そして、そして、今や何かと話題のティファニーブルー。。

こちらも良い感じに仕上がっております。。

 

あとブラック。。

と言いたいところなんですが、ブラックをオーダーされたお客様のみイタリアを火曜日に旅立ったみたいで来週になるとの連絡がきております)汗。。

 

本当は一緒にご連絡したかったんですが、ちょっと遅れてしまい本当にスイマセン。。

届き次第、高速でご連絡しますので、しばしお待ちくださいませ。。

 

 

前回のホワイトに比べ、キャッチーな1足になって帰ってきた新作、すかさず穿いて皆様目立っちゃってくださいね。。

 

一応確認してみたんですが、B級品対応の兼ね合いもあり、日本にフリー在庫が少しだけはあるみたいです。。

予約してなかったけど、やっぱり欲しい!って方は、売り切れの可能性もありますが問い合わせはしますんで、お早めにご連絡下さいね。。

 

それでは、また。。