お次はハイカットが入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ありがたいことに、前回のエントリーでご案内させて頂いた、レミリーフ×ブリーフィングのコラボTシャツ。。

ご予約バンバン入ってきております)汗。。

ただ、今月末まではありがたいことに、トヨダ枠として予約枚数は押さえれますので、ご興味のある方は、ぜひチェックして下さいね。。

 

さてさて、本日はこちらも人気になりそうなお宝アイテムのご紹介。。

 

前回大好評で即完売した、オフホワイトのスニーカーが入荷。。

今回のタイプは待望のハイカットバージョンでゴザイマス。。

 

しかもローカットより、カッコ良くなって見えてしまうのは、ボクだけでしょうか??

Brand OFF-WHITE (オフホワイト) Price 29,000+tax

前回のローカット同様、こちらのハイカットも良心プライスでリリースでゴザイマス。。

 

争奪戦必至のアイテムだけに、とりあえず、店頭には並べておりませんので、ご興味があるお客様は、一声お掛けくださいませ。。

鉄板のホワイトカラーをベースに、適度に映えるデザインは、絶妙なサジ加減。。

これだけでも十分に価値あるアイテムですが、ルイヴィトンのディレクターとしても君臨するヴァ―ジルが主宰するブランドとして、知名度もバツグン。。

ますます手に入りにくくなってきております。。

今回も何とか7足だけゲット出来ました)汗。。

前回ゲット出来なかったので、今回はゲットしてイイものか迷っておりますが、貴重な1足を穿いていたらホントゴメンナサイ。。

 

説明不要のアイテムだけに、本日はこの辺りで。。

 

 

それでは、また。。