遂に入荷しました。。

こんばんは、トヨダです。。

ほんの1週間前の木曜日、ルイ・ヴィトン率いるメンズ・アーティスティック・ディレクターに就任したヴァージル・アブローが、初のコレクションとなる2019年春夏シーズンのアイテムを先行販売し、期間限定店となる原宿のポップアップは、初日に1100人が並んだみたいです)汗。。

しかもお店に入るのに事前の抽選らしく、毎朝6時~8時半までの間に並び、その抽選を行い、当たった人だけが入れるというプラチナチケット制。。

 

そんな過熱感がヒシヒシと伝わってくる、ヴァ―ジルの本家のブランドこそご存じオフホワイト。。

そんなオフホワイトより、待望の新作春夏アイテムが入荷してきましたので、ご紹介でゴザイマス。。

 

その第一弾は、ラッキーなことに今から使えるこんなアイテムなんです。。

そうなんです。。

シーズンレスの代表格でもあるスニーカーなんです。。

アイコニックなラバーやプリントが施され、存在感はバツグン。。

前回の秋にちらっとご紹介した分は、店頭に並ぶや否や即完売。。

今回は、ちょっとだけ足数もあるので、何とかちょっとの間は店頭にありそうです)笑。。

Brand OFF-WHITE (オフホワイト) Price 25,000+tax

驚くべきはそのプライス。。

Tシャツは4万円台、スウエットは7万円台とビックリするほど高いオフホワイトのアイテムにおいて、スニーカーは何故か良心的なプライスというこのブランドの大穴的なアイテム。。

こちらのブラックの他、ホワイトとの2色展開でご用意。。

このブランドの特徴は、何と言っても今までのファッションの既成概念にトラワレナイ洋服作りにあります。。

そんな異端児のヴァ―ジルが作る洋服に惚れ込み、ファンになっている有名人は数知れず。。

シューレースにSHOELACESって書いてあるだけなんですが、こんなところもポイントの1つだったりします)笑。。

かなりローテクなスニーカーに見えて、実はクッション性もあり機能面においても、バッチリ使えるので、ファッション性だけじゃなく、ハキゴコチも申し分ナシの代物。。

 

シーズンレスなスニーカーで気分を変えて、着こなしに新鮮さを与えらえる今くらいの時期には、まさにうってつけのキャッチ―なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。