こっちのブランドからも登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は娘ちゃん最後の運動会。。

残念ながら、11時くらいからのスタートということもあり、今回は見に行けずで断念。。

うちに帰ってカメラマン(奥さま)の撮った動画を楽しみに、ビールでも飲もうと思っております)笑。。

他の小学校でも運動会が行われたみたいで、絶好の運動会日和になって良かったなぁと思った今日この頃でゴザイマス。。

 

 

さてさて、本日は昨日に引き続き、肌触りバツグンのアイテムシリーズ。。

昨日ご紹介したUSWと共に人気を2分するコスパ最高のジャパンブランドでもあるPlesicからも負けず劣らずの着心地の良いアイテムが入荷。。

 

カーディガンとは対照的に、ロンT代わりで使えるブークレー素材で作れた長袖アイテムは、これからの季節、着こなしのインフラ使いに打ってつけのアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand Plesic (プルシック) Price 6,500+tax

100%のコットン素材で作られたこのアイテムは、洗濯をガシガシ回してもへっちゃらな着回し力の高さがウリ。。

着心地の良さと程よい肉厚加減も手伝って、今まで活躍していたインナー使いのロンTに代わり、出番が増えそうな予感のするそんなアイテムです。。

 

 

さらにこのアイテム、一目見るとシンプルなロンTの見た目をしておりますが、実は表面の風合いが特徴的な仕上がりになっているんです。。

 

表面の凹凸感が特徴的になっており、無地ライクでありながら素材の雰囲気を楽しめるニットライクな仕上がり。。

クリアな表面感とは違い、温かみがあるためこれからの時期にはピッタリ。。

 

さらに内側は柔らかさが写真からも伝わるように、起毛仕上げになっているんです。。

そうなんです。。

見た目は、ニットライクな上品さを担保しつつ、内側は暖かさと肌触りの良さの機能面をカバーした、寒くなるこの時期にもってこいのインナーアイテムが今回の主役。。

さらに素材は、メンテナンスフリーなコットン100%という使い勝手の良さもおまけ付きの1枚でゴザイマス。。

このアイテムなら、これからの季節、素肌の上からサラリと着こなした時のあのヒンヤリする感覚ともオサラバして頂けること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーは3色。。

 

ライトグレー、ダークネイビー、オフホワイトの3色展開でご用意。。

 

どれもインナー使いとしては、間違いのないカラーなだけに、今シーズンのデイリーな着こなしのインフラとして活躍が期待できそう。。

 

さらりと1枚で着こなせば、ニット代わりの上品さもあり、ダウンやコートなどのインナーとして使っても素材負けしないユーテリィティなアイテムは、この冬、登場回数が多くなりそうな良く出来アイテムです。。

 

 

それではまた。。