シンプルな上品顔の洒落た羽織りアイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も安定の遅めの時間からスタート)汗。。

 

暖かな日中は20度近く上がるため、ロンTなどインナーの上からさらりと羽織れるアイテムは、お昼間のお出掛けには重宝するマストなアイテム。。

これくらいの時期に、重ね着しつつ、小洒落たスタイルを完成させる上品顔の羽織りモノの第一候補に挙がってくるのが、Vネックニットのカーディガンなのかもシレマセン。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンTやシャツの上から羽織るだけで、小洒落感が演出できるハイゲージニットのカーディガンは、一枚クローゼットに忍ばせておくことで、重宝する存在になること間違いアリマセン。。

 

本日ご紹介するイタリアはセンスから登場のカーディガンもまさに、そんな役割を果たしてくれる使えるアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand SSEINSE (センス)  Price 10,000+tax

センスから登場のブラックカラーが特徴のシンプルなカーディガンは、まさにアウターとしても、インナーとしても使える汎用性の高さが魅力のアイテム。。

 

編み目の詰まったハイゲージタイプは、柔らかなニットの風合いを活かしたマイルドな雰囲気で着こなしに洒落者感をもたらせてくれます。。

 

 

デニムの白シャツの鉄板コーデの上からさらりと羽織るだけで好印象の着こなしが完成する楽チンなアイテムは、使い勝手の良さを感じさせてくれるそんな1枚です。。

 

程よいヌケ感のあるVゾーンも良い感じ。。

飽きのこないシンプルなデザインをチョイスすることで、ロングスパンで愛用してもらえるんじゃないかなぁて思います。。

 

カラーは、ブラックとチャコールグレーの2色展開でご用意。。

シーズンレスで使えるベーシックなアイテムは、これ1枚サラリと羽織るだけで、落ち着いた上品な着こなしを約束してくれるオトナの必須アイテムです。。

 

それでは、また。。