これから使えるクロップドパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したオリジナルのカーデジャケットですが、ありがたいことにかなりの勢いで注文を頂き嬉しい限りでゴザイマス。。

取り置き分も含めると60着作ったんですが、ありがたいことに、いきなり20着分が埋まってしまいました)汗。。

カーディガンでありながら、どこかドレス感も残るハイブリットな夏の羽織りモノとして重宝して頂けるんじゃないかなぁと思いますので、ぜひぜひ気になる方はチェックして下さいね。。

 

さてさて、本日はこちらも毎回リリースするたびに人気確定のハブ&スポークのパンツシリーズ。。

マックスストレッチのスウエットパンツ、クラッシュ加工のデニムパンツなどなど毎回伝説を残してくれておりますが、今回はこれからのシーズンに穿ける涼しげなパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

ショートパンツが苦手な方も多いフローブのお客様に朗報としてリリースされたこのパンツは、涼しげな素材と短めなクロップド丈が夏らしい印象を与えてくれるこれから使える夏のパンツがこちら。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 8,900+TAX

ドライタッチの素材感は、まさにアツい夏にも対応できる清涼感あふれるパンツがハブ&スポークから登場デス。。

もちろんここんちのリピーターの方もご存じの通り、タイトなシルエットでありながら抜群のストレッチ性の恩恵を受け、ハキゴコチも申し分ナシ。。

ウエスト部分は、ドローコードとウエストゴムのイージーパンツ仕様になっているので、大人の男性にはウレシイポイントです)笑。。

 

今回は、この4色をラインナップ。。

 

左からライトベージュ、ブラック、ネイビー、カーキの4色展開。。

 

足の短いボクをしてもくるぶしが見えるスッキリとした丈感は、今からの季節サンダルなんかに合わせてもバッチリ決まるそんなパンツです。。

 

クロップドパンツの特徴は何と言っても、丈を切らなくても丁度いいポジションでフィニッシュされているため、フルレングスのパンツを短くするのとは、異なり絶妙な塩梅のシルエットが完成するところにあります。。

 

そんな夏対応のパンツは、ショートパンツが苦手な方はもちろんのこと、もう少しショートパンツの登場を後までひっぱっておきたい方まで幅広く使っていただけるそんなアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。