これ一枚で活躍するフワモコフーディー。。

こんばんは、トヨダです。。

さきほどニュースのヘッドラインを見ていたら、来年のゴールデンウィークを10連休にするということを閣議決定したみたいですね。。

まだ正式に決まった訳ではありませんが、決まった場合は4月27日から10連休になるとのことです。。

これで行くと来年の5月は、通常の土日のお休みを含めると学生さんなどは、月の半分以上がお休みになるという計算になるので、ウラヤマシイ限りでございます)笑。。

 

フローブはというと、いつもゴールデンウィーク期間中の水曜日はお休みナシで営業しているので、奇跡的に水曜日が2つくらい重なってしまったらシビレる長期連休になることを想像すると怖くて来年のカレンダーを見れません)汗。。

 

さてさて本日は、寒くなるこれからの時期に大活躍すること間違いナシのパーカーをご紹介。。

定番のフーディに一味違った素材を載せ替えることで、斬新なアイテムに仕上がった必見のアイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand Plesic Price 7,900+tax

みなさま大好きフワモコ素材で作られたこのアイテムは、スウエットで作られた定番のタイプとは、まったく違った印象のフーディ―です。。

内側から包み込むような柔らかさと暖かさを持ち、外側もしっとりと滑らかなさわり心地を持つ内と外でそのコンフォートな魅力を発揮してくれるそんなアイテム。。

袖部分は、同色のリブ仕様になっているので、しっかりと袖口をホールドしてくれます。。

さらに両脇には、大き目のハンドウォーマーがついているので、ちょっとしたお出かけはフリーハンドでイケてしまいます。。

カラーは、上の写真のモカベージュとこちらミッドナイトネイビーとの2色展開でご用意。。

程よい毛足の長さと光沢感のある表情は、思わず隣の人も触りたくなる症状にかられること間違いアリマセン)笑。。

 

デイリーな着こなしはもちろんのこと、サーフィンなどの行き帰りやアクティブに運動した時の着替えとしてもバッチリ使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

いつもの定番スゥエットスタイルもこんなフワモコ素材で作ったアイテムで着こなせば、それだけで洒落感たっぷりな雰囲気になること間違いナシの必見なアイテム。。

 

カジュアルになりがちなアイテムですが、計算されたキレイなシルエットのおかげで、見た目もスッキリしているので、どんなパンツとも相性が良さそう。。

 

いつものカジュアルなスタイルにこんなトップスを取り入れることで、冬の着こなしの幅が広がるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。