ざっくり使えるプルオーバーパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

フローブのブログの傾向。。

いつもなら、この時間帯まで更新がないと、今日は新しいエントリーがないんだなぁと思っていらっしゃる方が多いと思いますが、ちゃっかり、今日も遅めの更新デス)笑。。

 

ですが、ちょっと遅くなってしまったので、今日は、前置きはなく、実直に新作アイテムのご紹介をさせて頂きますね)汗。。

今日ご紹介するのは、春物ながら、今から即戦力間違いナシの素材感たっぷりなパーカーのご紹介です。。

それが、こちらのアイテム。。

IMG_0974

Brand PLESIC Price 8,900+tax

ジップアップの羽織のパーカーが多いなか、今回ご紹介するアイテムは、さらりと被れるプルオーバータイプ。。

インナーにちょっと厚手のカットソーを着て、その上からこのアイテムを着れば、今からでも充分使えてしまう、スウエット感覚で着れてしまうパーカーです。。

しかし、スウエットとは違うのはこの素材感。。

スポーティになりがちなこの手のアイテムもまったく別物に生まれ変わります。。

IMG_0976

 

凹凸感をしっかりとつけたビックワッフルが特徴のニットパーカーは、コットン100%で編立られているので、見た目のボリューム感とはウラハラにライトな着心地。。

尚且つ、無地ライクでありながら、特徴的な編立の恩恵で、簡単に小洒落た着こなしが完成します。。

ざっくりとした雰囲気は、カジュアルテイストでありながら、どこか上品さもプラスされ、このプライスゾーンでは、今までありそうでなかったアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

肌触りの良さや洗濯などお手入れの楽チンさは、コットン素材の長所。。

その長所を活かし、さらりと着こなすだけで、サマになるこのパーカーは、気温が不安定なこれくらいの時期にユーティリティに使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。