もう1ミリ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、仕事前に朝一番でジムに行って、汗を流してきました。。

ボクが行っているジムは、朝8時30分には、オープンしているので、仕事に行く前に行けてしまい、朝の時間を効率的に使えて、とっても助かっております。。

しかも、夜の時間帯に比べ、人が少なくて、筋トレもやり放題というおまけつき)笑。。

 

ちなみにトレーニングの時は、音楽を聴きながら自分の中で、アドレナリンを出す工夫をしてやっているんですが、最近のパワーソングは、AK-69&般若の「もう1ミリ」。。

 

つらい環境の中でももがいて、あと一歩進むっていうような内容の曲なんですが、

この曲を聞くと、例えば、ベンチプレスをやっていて、もう上がんないからやめようと思っていても、あと1回上げなきゃって時に不思議と踏ん張れるんです)笑。。

素人のボクでもメンタルでパフォーマンスが変わってくるんだから、つくづく気持ちって大切だなぁって思います。。

 

何でもそうんですが、限界ってありますよね。。

 

あっこれ以上無理かもみたいな感じの時です。。

 

そこから、一ミリだけ前出るっていうことを積み重ねる。。

今よりも1ミリだけでも前に出れれば、当たり前なんですが自己ベストです。。

1センチじゃなくていいんです。。

妥協せずに、一歩一歩、その気持ちで臨んでいくことで、結果ってついてくるんじゃないかなぁって思いました。。

 

当たり前のことなんですけど、それを言語化するのって難しいし、付随する歌詞に納得感があって、刺さりまくった曲です。

 

ただ、曲のジャンルがHIP-HOPなんで興味が分かれるところかもしれません)汗。。

 

今日ご紹介するブランドもそれに通じるところがあるかもしれません。。

お客様にコツコツとその良さをお伝えすることによって、年々ファンが増え続けているそんなブランドです。。

IMG_0979

 

Brand SOLIDO  Price 24,000+tax

世界でもトップクラスの【染色】、【加工】、【縫製】や、ブランド自身で生地開発を行う事を最大の特徴とし、360度、細身でスマートに見える縦長のシルエットを提案し続けるソリード。。

 

今回ご紹介するアイテムもまさに、そんなコンセプトにふさわしい1本です。。

シルエットは、もうお馴染みのコードネーム599のシルエットを採用しており、リピーターの皆様に安定感のあるタイトなシルエットをお約束。。

 

そして、今回の特徴は、何と言ってもソリードでは、珍しい柄物の生地のご紹介なんです。。

IMG_0981

IMG_0985今回の特徴は、表と裏が別の生地に見えるような編立になっているダブルフェイス素材。。

肌触りをカバーした裏側は、さらりとした表面感を実現し、表側に凹凸感が出るような編立をしたソリードのオリジナル素材。。

この素材は、ストレッチ性がバツグンなのは、もちろんのこと、伸びたモノが元に戻ろうする力も備わっているので、無駄なへたりが抑えられ、常にきちんと感を魅せられる大人のジャージスラックスです。。

カジュアルスタイルに合わせれば、上品さがプラスされ、小奇麗なスタイルに合わせれば、ほどよいヌケ感を出してくれるそんな便利なパンツです。。

IMG_0984

ブラックがピンヘッドのようなホワイトの折柄を織り交ぜてあるのとは対照的に、オフホワイトは、きれいな同色の折柄でまとめられており、カラーチョイスによってまったく違うタイプに見えてしまうそんなアイテムです。。

気に入ってもらったら、違うカラーをお買い上げして頂く、ソリード側の策略が見え隠れするそんなパンツです)笑。。

履き心地の良さだけではなく、幅広いシーンで活躍が約束されるこのパンツは、細部までしっかりとこだわりがつまった大人のジャージスラックスです。。

 

それでは、また。。