ちょっと気になるギフトショップ

こんばんは、トヨダです。。

今日は、午前中から雨。

一度日中にやんで、晴れ間も見え隠れしたけど、やっぱり夜は雨でフィニッシュな感じです。。

もうすぐバレンタイン。。

もらった相手にもしっかりこころのこもったお返しをしなくちゃいけない。。

そんなことをしっかり考えてくれるメンズってやっぱり素敵ですよね。。

 

ただ、忙しくてなかなか気の利いたプレゼントって探せないものだったりもします。。

どれを贈ったら喜んでくれるんだろうって不安になるなら、いっそこんなところで探すっていうのもいいんじゃないかなぁって思います。。

ル・ミストラル

オンラインストアはこんな感じであるんですが、

http://www.lemistral.jp/service

 

リアル店舗は、東京は広尾にあるギフトのコンシェルジェショップ。。

商品に精通したギフトコンシェルジュがいて、イメージやテーマを伝えてギフト選びの
手伝いをしてくれるらしい。。

ちょっと行ってみたくなりました。

 

ボクも、お店でプレゼントシーズンになると男性へのプレゼントを探しにくる女性のお客様に接客する機会が増えます。。

 

そんな時、どんなことをお客様から聞き、何をお手伝いできるのかヒントになったりするんじゃないかなぁって思うんで、今度東京に行く機会があるんで一度覗いてみようと思います。。

 

たぶん、自分では選ばないようなものをセレクトしてくれ、プレゼントをすることがワクワクするようなシーンを手伝ってくれるんだろうなって思います。。

 

オンラインでもショップがあるみたいなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

それでは、また。。