新作SOLIDO(ソリード)は春色づくし。。

こんにちは、トヨダです。。

 

ちょっと遅い冬休みありがとうございました!

展示会に行ったり、普段逢えない人とと出会ったり、楽しい3日間を過ごすことができました。。

パワーアップして、今日からまた、平常営業しておりますので、宜しくお願いしますね!

 

その休んでいた3日間で大量に春物が入荷していて、それをせっせとお店に並べているんですがその中のひとつ、FLOVE定番ブランドが、今回も期待を裏切らずやってくれました。。

IMG_3633

 

ブランドは毎度お馴染みのソリード。。

コットンをベースに、さらりとした清涼感のある素材を製品染めすることでドレス顔でありながら、適度にカジュアルな風合いを生み出してくれた秀逸パンツに仕上がりました。。

 

見た目以上に凄いのは、ただのチノパンではないトコロかもしれません。。

春を感じさせる柔らかなカラーリングとともに、シャープなシルエットとからは、想像もできないストレッチの効いたストレスフリーの穿き心地が見事に調和したテーパードパンツがこのアイテムたちなんです。。

 

まさに、これからの季節にかかせない淡いカラーリングがなんともそそる一本です。

IMG_3634

 

ソリードのアイコンもしっかりマークされ、一目でそれとわかる仕様は、毎度変わらない定番ブランドとして作り続けている自信の証でもあります。。

IMG_3636

 

実はこのシリーズ、ソリードが、戦略的に商品化したモデルの第一号なんです。。

もっと多くのお客様にソリードを履いて頂いて欲しいっていうところから、かなりプライスを落として作られた戦略商品。。

通常の23,000円ラインだったこの手のコットンパンツが、

このモデルはナント18,000円+TAX。。

計算されたシルエット、品質はそのままに作られた、いわばコスパが高いパンツとはこのことです。。

 

だからと言って余分な分を作っているわけでもないので、大量生産もしていないし、ソリードの良さを感じて頂けるなら申し分ないモデルなんじゃないかなぁって思います。。

 

春のトップスが勢いよく入荷しているなか、パンツ類もどんどん店内に増えてきて、まさにトータルでお店が賑わってくるそんなシーズンが近づいてきているのかもしれませんね。。

 

それでは、また。。