どんな体型でもオシャレにキマるYCHAI(イカイ)のボトム。。

こんばんは、トヨダです。。

イタリアのデニムというと概ねのブランドが、股上が浅くてスリムでスッキリ見えるタイトなアイテムが中心。。

そのトレンドは、引き続き継続中ですが、スリムに穿きたくてもウエスト部分や太腿のムチムチ感が気になり、キレイに穿きこなすことを断念されている方もいたりします。。

そんな大人の男性におススメのブランドの一つがこのイカイのパンツ。。

 

SIVIGLIA(シビリア)」の創業者兼デザイナーでもあるサウロ・ビアンケッティ氏が立ち上げたパーソナルコレクションがこのイカイ。。

イタリアブランドの主流でもある細身デニムとは異なり、様々な体型に合う最新のシルエットのデニムというのが、ココんちの最大の特徴の一つです。。

 

今回ご紹介するのは、こちらのカーキベージュのパンツでゴザイマス。。

Brand  YCHAI(イカイ) Price 28,600  ( tax in )

モデルは、ココんちを代表するROBUSTO(ロブスト)。。

ヒップとワタリ部分に絶妙な塩梅でゆとりをもたせ、裾にかけてテイパードをかけた新感覚のパンツ。。

 

あくまでスリムなルックスはキープ。。

タイト過ぎず緩すぎないシルエットでありながら、メリハリをしっかりと効かせることで、最もバランスの良い仕上がりになった、大人のカジュアルパンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

素材は、デニムとは一味違うチノライクなストレッチファブリック。。

カラーもオリーブとベージュをブレンドしたような落ち着いたカラーは、これからの季節にピッタリなカラーリングです。。

 

ワントーン落ち着いたベージュカーキを秋の着こなしに取り入れることで、グッとオトナなカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

タイトシルエットとは一味違い、程よいユル感を持たせながらもしっかりとキレイな雰囲気を担保した新感覚のイカイが送る新たなシルエットは、

コーディネートを選ばず、気軽に穿けるデニム本来の特徴を活かしつつ、新しい着こなしが完成する今シーズンおススメの1本です。。

 

それでは、また。。