カジュアルライクなコットンニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はありがたいことに、閉店間際にご来店が続き、やっと閉店作業が終わり、終了となりました。。

ということで、早速ですが本日のエントリースタートでゴザイマス。。

ちょっと着る機会は、お預けになりそうですが、来るその時に向け、クローゼットに忍ばせといてもいいんじゃないかと思うニットをご紹介。。

本日も早速ゲットされていったニットでありながら、どこかカジュアルテイストを持つアイテムがこちらでございます。。

Brand CALVIN KLEIN JEANS (カルバンクラインジーンズ) Price 18,800+tax

ブラックをベースに今シーズンの新ロゴをフロント部分にマークした秋ニットは、ウール素材でありがちなチクチク感が皆無のコットン素材を使用。。

品アリなニットでありながら、着心地はスウエットのような楽チンさを持つイイとこ取りのアイテムが今回の肝でもあります。。

 

ロゴ部分は、段差が出ないようにキレイに編込まれており、見た目もクリーンな印象に仕上がっております。。

さらには、両脇と袖部分にシームでグレーが出てくるように仕上げてあり、さりげないブラックとのコントラストもイイ感じの出来栄えです。。

 

程よい肉厚加減も冬までバッチリ使え、ダウンベストなどのアウターの中に使えば、それだけでバッチリ映えるコーディネートが作れるんじゃないかなぁて思います。。

 

そろそろ寒くなる気候を意識して、秋の着こなしをイメージしておくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。