コスパ最高のイタリアベルト。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は仲良しのお客様からイチゴの差し入れ。。

採れたてを持ってきてくれたみたいデス。。

しかも6パックも頂いてしまいました)汗。。

さらに全部品種が違うという何とも粋なはからい。。

もちろん持って帰る前に、全種類つまみ食いしたのは言うまでもアリマセン)笑。。

 

バカ舌のボクが食べ比べても味が全然違うことにビックリ)汗。。

ボクはやよいひめがナンバーワンでした。。

早速帰ってみんなでききイチゴをやってみようと思います)笑。。

 

 

みなさまご存じですか??

近藤農園さん。。

次にいらっしゃったお客さんに聞いたら、何回も行ったことがあると。。

サイトを見たらめちゃくちゃ人気。。

どうやら8種類のイチゴを栽培しているみたいで、その日の一番良いイチゴを提供しているみたい。。

今シーズンのイチゴ狩りの予約はほぼ埋まっておりました)汗。。

しかも東郷のららぽーとのすぐ横みたいで、めちゃくちゃ近い!!

店主のインスタもイチゴ愛に溢れているんで

@kondoplantation

よかったらぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

大人気と言えば、昨日ご紹介したパーカーも大人気。。

アリガタイことに即日完売御礼)汗。。

早速メーカーに確認しましたが、残念ながら在庫はナシというお宝アイテムになってしまいました。。

 

本日は、そんなセンスからこちらも人気のコスパ最高のベルトをご紹介しようと思います。。

 

Brand  SSEINSE(センス)  Price 6,050 ( tax in )

アパレルアイテムが中心のブランドでありながら、ここんちのベルトはイタリアメイドで作られる隠れたヒットアイテム。。

 

今回はスエード素材とメッシュ素材のコンビをチョイスしてみました。。

 

特徴は何と言ってもバックル部分にあしらったスエード素材。。

ベルトを通した時に、シルバーと異素材のコントラストが生まれ、マークされたウエスト部分にポイントが生まれること間違いアリマセン。。

ゴム素材のメッシュベルトは、どの部分にも差すことが可能なので、パンツによって微妙なサイズを気にすることなく使えてしまう便利なアイテムです。。

 

先部分にもスエード素材で補強がしてあり、良い感じ。。

 

サイズもフリーカットになっており、微妙なサイズの調整もバッチリ出来ちゃいます。。

ウエストサイズが110㎝くらいまでの方なら難なく合わせられることが可能なベルトは、これ1本で色んな着こなしが楽しめる毎回人気なコスパ最高のアイテムです。。

それでは、また。。