コスパ最高のロンTは据え置き価格で登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー昨日に引き続き、今日も暑い一日になりましたね。。

ここ1週間ほど涼しい日が続いたので、いよいよ秋がやってきたかと思いましたが、一気に暑さがぶり返し、どうやら今年の夏は残暑が厳しくなりそうです)汗。。

 

今日ご紹介するのは、この夏にヒットした無地ライクのTシャツのロンTバージョンをご紹介しよと思います。。

ちなみにその時のエントリーはこちらからどうぞ。。

ヒットした理由は、この素材の良さにあります。。

 

 

 

透け感のない適度な肉感をもつ素材の表面は、ワッフル織りになっており、無地ライクでありながら、適度な凹凸感があるので、一枚で着てもサマになるそんなアイテム。。

モチロン、同色の折柄であるため、羽織りモノのインナーとして、脇役にも徹してくれる優れものででもあります。。

 

そこにプラスアルファとなるのが、バツグンの着心地の良さ。。

その秘密は生地の裏面にあるんです。。

 

表面の凹凸感とは対照的に、肌に触れる裏面は、スムージーな滑らかな表面を実現。。

さらに気持ちの良いストレッチ性の高さも相まって、着心地の良さを全方位的にカバーしてくれています。。

 

そんな使える半袖Tシャツの別バージョンとして、リリースされたのがこのロンTでゴザイマス。。

 

Brand UNVERSAL STYLE WEAR  Price 3,900+tax

えっと。。

まず最初にお知らせですが、プライスは、まさかの半袖と一緒という据え置きプライスで登場)汗。。

素材はまったくの同素材を使用しているので、袖を長くしたくらいでは、価格を変えないという、ブランドの心意気を感じるそんなアイテムです。。

シルエットは、2パターンをご用意。。

まずは浅めのVネック。。

Vゾーンが浅めに設定してあるので、胸元の開きが気になってVネックを敬遠していた方にもおススメの1着デス。。

適度なユル感も持ち合わせ、デニムシャツやGジャンなどのインナーにもバッチリ使えるのがウリのポイントです。。

 

お次はクルーネック。。

 

袖の付け方をラグランスリーブにしてあるこのタイプは、スポーティーなスウエットライクに着こなせるそんな1枚。。

同じ素材で作られているにも関わらず、首元のデザインと袖付けを変えることで、別アイテムに見えてしまう、

このブランドのモノづくりへのコダワリは、お値打ちなアイテムであっても質の高さを感じられる部分でもあります。。

 

カラバリは、ボーダー柄、ブラック、ホワイト、グレーの4色展開。。

特に汗が目立つので、敬遠されがちだったグレーは、その反動からこれからの季節は、ヘビロテしたいそんなカラーです。。

 

袖捲りして今から一枚で着てもよし、ジャケットやカーディガンなどの羽織りモノのインナーにしてよしの良く出来ロンTは、

実用性の高さも相まって秋のヒットアイテムになる予感のするそんな1枚です。。

 

それでは、また。。

 

カラバリは、