ヘビロテを約束するコスパ最高の半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

時には裏方として、汗を吸ってくれるだけにインナーとして着たかと思えば、羽織りモノの下に着て、チラリとさりげなく魅せるいぶし銀の活躍を果たす存在であったり。。

そして、夏の暑い日は、それ一枚でさらりと着こなし主役を務める、まさにフル回転でボクらのコーディネートをサポートしてくれるアイテムと言えば、Tシャツの右に出るものはアリマセン。。

 

そんなシーズンレスで活躍してくれるアイテムだからこそ、何回着ても、そしてガンガン洗濯しても、くたびれないフレッシュ感を伴ってくれるTシャツは、重宝できること間違いアリマセン。。

 

そんなヘビロテの期待に応えてくれるTシャツがここんちから入荷。。

 

いつもあっと驚くアイテムを送り出してくれるUNIVERSAL STYLE WEAR。。

プライスとクオリティのバランス感、さらにシンプルでどんな着こなしにも対応できてしまう着回し力の高さに定評あるモノづくりは、フローブにとって無くてはならない存在のブランドの1つです。。

 

そんなブランドからリリースされた半袖Tシャツは、まさにヘビロテの役割にドンピシャな1枚でゴザイマス。。

 

Brand UNIVERSAL  STYLE WEAR    Price 3,900+tax

Vネックとクルーネック。。

そしてボーダー、ピンク、ホワイトというカラー展開の6パターンで登場したこのTシャツは、インナー使いからアウトフィットまで着こなしによってチョイス可能なニクイ選出がウリのアイテムです。。

 

透け感のない肉厚のコットンに、脅威のストレッチ力を掛け合わせたリップル素材は、ツルツルとしたバツグンの肌触りが特徴。。

素肌に着ればその着心地の良さを実感して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

Vネックでありながら、浅めに設定してあるので、いやらしさは皆無。。

適度なユル感が使い勝手の良さを感じます。。

定番のクルーネックは、窮屈になり過ぎないように、首元に程よいスペースを空け、絶妙な仕上がりも流石の一言。。

色味と形で色んなバリエーションで揃えてしまいたくなるくらい、選ぶのが迷ってしまう完成度の高さデス。。

前回秋冬に同素材で作られたロンTをヘビロテ中のボクは、何度洗ってもヘタリを知らないこのアイテムをどれだけ着こなしに取り入れたかわからないほどの大活躍。。

適度な着丈と程よいタイトさは、本当に申し分ナシの1枚です。。

 

今日から季節をマタギ、バッチリ活躍するこのTシャツは、プライス以上の期待に応えてくれること間違いナシのそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。