コレクション「イチオシ」のオトナが穿けるパラシュートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

先日行われた日本アカデミーの最優秀作品賞に引き続き、昨日行われたイギリスアカデミー賞でも非英語映画賞を受賞し、破竹の勢いのこの映画。。

ドライブ・マイ・カー。。

 

皆様、ご覧になられましたか??

 

2014年に発表された村上春樹氏の短編小説が原作。。

妻を亡くした舞台俳優で演出家の主人公が専属ドライバーの女性と出会い、自身の悲しみを見つめ直す物語。。

ハルキムラカミらしく、良い意味で抑揚がなく、さらに上映時間は約3時間)涙。。

正直何度も挫折しそうになりましたが、気合でみました)笑。。

 

今月28日にある本家アカデミー賞でも作品賞や監督賞など4部門でノミネートされていおり、期待が高まる作品だけに、まだの方は今が旬なうちに、ぜひ見てみて下さいね。。

気合を入れて見ることをおススメいたします)笑。。

 

さてさて、

お休み明けの月曜日は、気候も一気にシフトチェンジしたこともあり、フローブの店内もガラリと春物へとシフトチェンジ。。

 

今日はそんな中から、今シーズン初登場を果たしたイタリアはヴェネチアより入荷したブランド「BARENA(バレナ)」よりいつもとは違うパンツをご紹介いたします。。

 

それがこちら。。

 

Brand  BARENA(バレナ)  Price 29,700   ( tax in )

生地から縫製まで100% MADE in Italyにこだわり、伝統的なワークウェアや日常着などをモダンにアレンジした、リラックスなムードを漂わせてくれるバレナ。。

 

そんなバレナより、張り感のあるコットンストレッチ素材で作られたパラシュートパンツが入荷。。

極太のワイドパンツということもあり、大人の男性は穿き方がムズカシク敬遠しがちなアイテムの一つ。。

しかし、ココんちが作るワイドパンツは、計算し尽されたバツグンのシルエットがそんな不安を解消してくれます。。

 

それもそのはず、このパンツ今シーズンのイチオシパンツとして数々のルックに登場する自信の1本でもあるんです。。

ちょっと前にご紹介した同素材のシャツアウターと合わせてセットアップで着こなすことも出来ちゃいます。。

 

カラーはこちらのベージュの他、くすみネイビーとの2色展開でご用意。。

ウエスト部分をドローコードで絞り、ドレープを作ることで、雰囲気バツグンのシルエットを演出。。

 

見た目の極太さとはウラハラに、穿くとわかる絶妙な塩梅。。

しっかりとかかったテイパードが、野暮ったさを帳消しにしてくれる秀逸なシルエット。。

清涼感のあるコットンストレッチ素材は、真夏にも涼しく過ごすことが出来る快適な1本として、大活躍間違いナシ。。

 

今までワードローブになかったパンツだけに、新鮮な着こなしが出来る極太パンツ。。

新たなチャレンジとして春の1本に取り入れて見るのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。