ゴールデンウィーク1発目のオオモノが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日から本格的にゴールデンウィークが始まりますね。。

その1発目に相応しいアイテムを本日はご紹介したいなぁと思っておりまして。。

 

色々と考えたんですが、今回はフローブでも人気のデニムブランド「トラマロッサ」にしてみました。。

 

トラマロッサと言えば、ノンストレスな履き心地の良さがウリのデニムでお馴染みのブランドなんですが、今回は一味違うアイテムのご紹介。。

 

今シーズンの春夏コレクションより登場のトラマロッサ史上初となるアイテムは、シンプルながらもアイコニックなデザインがウリのこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

そうなんです。。

なんとトラマロッサからまさかのTシャツが登場したんです。。

 

形は品ありなトラマロッサを継承するごとくシンプルなデザイン。。

 

一見シンプルな無地ライクなTシャツに見えますが、良く見るとこんな感じで、素材感バツグンの仕上がりになっているんです。。

 

ポロシャツでお馴染みの夏の定番素材でもある鹿の子素材を使い、適度な凹凸感と涼し気な清涼感を併せ持つ、トラマロッサらしく、素材で勝負した1枚になっております。。

 

そこにもう一つの特徴であるキャッチーなデザインをプラス。。

トラマロッサのアイコンでもあるハサミをモチーフにした刺繍が右袖にマーク。。

これだけで、バツグンの視認性の良さを発揮してくれております。。

 

今シーズンから初となるTシャツコレクションというだけあって、巷の露出度は低めのため、

トラマロッサをご存じの方に、二度見されること間違いアリマセン)笑。。

 

 

今回初登場というだけあって、カラーバリエーション豊富。。

ブラック、グレー、ネイビー、ホワイトの4色展開でご用意。。

どのカラーも程よくウォッシュが効いており、コナレ感もバッチリ。。

どのカラーもアイコニックなハサミの刺繍は、レッドで統一されており、ワンポイントながら目を惹く仕上がりになっております。。

 

 

さてさて、今までパンツとGジャンしかコレクションがなく、待望のTシャツが登場しただけでも、トラマロッサファンの方にはグッとくるかもしれないんですが、驚くべきはそのプライス。。

基本的にパンツは4万円オーバー、Gジャンは5万円オーバーとなかなかのブランディングを確立しているので、ボクもプライスは2度見したほどです)笑。。

 

ナントまさかの税込価格で11,000円となっているんです)涙。。

 

ボクは一瞬で飛びついてしまいました)笑。。

 

4色展開ですが、今回ファーストコレクションということもあり、

Sサイズ~XLサイズのすべて各サイズ1枚ずつという少なめなトコロもレア感がくすぐられるポイント。。

 

来年登場するかは、トラマロッサ次第の気まぐれアイテムだけに、今回押さえておくのがまさに吉のアイテムです。。

 

ご興味ある方は、お早めにチェックして下さいね。。

 

 

それでは、また。。