サラリと羽織れPMDSのラグスポパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前から中国の北京は、凄いことになっているみたいですね)汗。。

この霧がかかったオレンジ色モヤは、過去10年で最大に降り続いている黄砂とのこと。。

黄砂で視界がぼやけてしまうなんて、日本では考えられない出来事だったので今回載せてみました。。

良く中国から海を渡り、日本へ黄砂が飛んでくるので、今回は大丈夫なのかとちょっと心配でドキドキしている今日この頃デス)汗。。

 

さてさて本日ご紹介するのは、そんな黄砂や花粉が降ってきてもサラリと払うだけで解消できるナイロンパーカーのご紹介。。

 

スポーティなイメージが強いナイロンパーカーもここんちにかかれば、一気にラグジュアリー感漂う仕上がりに早変わり。。

キラリと光るジップが特徴のナイロンパーカーは、まさにラグスポスタイルにぴったりなこれから使える1枚です。。

それがこちら。。

 

Brand  PMDS Price 29,000+tax

まさに楽して決まるパーカーアイテムの決定版が、このPMDSから登場のブラックカラーのシャカシャカパーカー。。

 

ブラックカラーと相まってキラリと光るジッパーやフード部分のドローコードにもしっかりコダワリ、細部まで目の行き届いたデザインがさらに所有欲をプラス。。

ブランドロゴもポケット周りにさり気なくマークされているだけの、シンプル仕様も大人の男性に向けたポイントの一つ。。

 

もちろんデザインのカッコ良さだけではアリマセン。。

 

超が付くほどの極薄なナイロン素材は、夏まで使えるほどのペラペラ素材。。

そこに搭載された機能は、縦横無尽に伸びる驚異のストレッチ力でゴザイマス。。

世界的な生地メーカーでもあるトルコのイスコ社が手掛けるストレッチナイロン素材は、極薄かつノンストレスな着心地の良さを実現。。

サラリとした肌触りもバツグンでまさに大人のラグスポスタイルにもってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに着心地の良さは、そのカッティングにもコダワリがあります。。

袖を入れた時に、立体感が生まれるように生地を細かく縫い合わせたパネル仕上げを採用。。

バツグンの着心地と見た目の良さの両面をカバーしたPMDSならではの仕様はサスガの一言です。。

そんなラグスポパーカーということもあり、オトナ系雑誌も黙って見過ごしてはオリマセン。。

今月号のレオンにもしっかりフィーチャーされておりました)笑。。

ちなみにメーカーさんに聞いたところ、このレオンに登場したことで大ブレークし、バックオーダーは不可能とのこと)涙。。

 

来月は追い打ちをかけて、サファリにも登場する予定らしく、ただでさえ人気ゆえ、その頃には買えなかった方たちで溢れそうな予感。。

 

スポーティながらリッチさも兼備するこのアイテム、程よい光沢感のある素材も相まって、Tシャツの上からサラリと着こなすだけで、楽チンに決まる使い勝手の良さも魅力のアイテムです。。

 

それでは、また。。