シルクを配合した上品顔の無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介したサンダルは、フライングで購入された方も含め、みるみるとお客様の元へと旅立ち、40足近く仕入れたハズのサンダルがあと7足になりました)汗。。

いやーありがたい限りでゴザイマス。。

週末までは、何とか生存していると思いますので、ご興味ある方は、ぜひお早めにチェックしてくださいね)笑。。

 

さてさて、本日はバイオグラフィのTシャツシリーズ第2弾をご紹介。。

 

それがこちらのポケットTシャツでゴザイマス。。

Brand biography(バイオグラフィ) Price 8,800+tax

スモーキーなグレーカラーのTシャツは、高級素材でもあるシルクを配合した上品顔の仕上がりが特徴の1枚。。

素肌の上からさらりと着るだけで、すべすべなシルキータッチは、一度着るとヤミツキになること間違いアリマセン。。

 

もちろん着心地の良さだけではありません。。

無地ライクなシンプルなアイテムだからこそ、見た目のデザインもさりげなく、ヒトヒネリが施されているんです。。

 

まずはこちら。。

ショルダー部分は、独特のカッティングが特徴。。

一見すると肩幅が楽チンなラグランスリーブだと思いきや、シーム部分が下から上へと入った珍しい仕様。。

 

さらに後ろから見るとこんな感じになっているんです。。

 

バック部分は、フロントとカッティングが変えてあり、ノーマルなラグランスリーブ。。

 

無地ライクでありながら、前後のデザインに、ちょっとしたギミックを取り入れることで、ヒトヒネリ加わった大人のTシャツへと昇華してくれております。。

 

ちょっとユル感のある首元もいい感じ。。

ここんちお得意の切りっぱなし加工を施したロールは、ほどよいルーズさも手伝って、一枚でサマになる着こなしが楽しめる楽チンなアイテムです。。

カラーはこちらのホワイトとの2色展開。。

 

シンプルな無地Tシャツでありながら、シルキータッチの着心地の良さと玄人好みの小技を効かせたデザインが見事に融合したバイオグラフィーのこのアイテムは、

この夏、究極の無地Tシャツのラインナップの一つとして、ワードローブに取り入れておきたいそんな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。