ジャブス専用ベルトも登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は本当に小春日和という言葉がぴったりな陽気になりましたね。。

それもそのはず、名古屋の最高気温はナント19℃を記録し、3月並みの暖かさ。。

明日も本日同様、20℃近く上昇するみたいなので、暖かな1日となりそうですね。。

 

そんな気候が続くと飲み物も冷たいものが欲しくなってくる今日この頃。。

どうやらボクの大好きなエナジードリンクでお馴染みのレッドブルから待望の新作が登場するみたい)笑。。

4年ぶりとなる新作フレーバーは、真っ白なデザインが目を引く“白い“レッドブル。。

「ホワイトエディション」と名付けられた新作は、フレッシュに弾けるホワイトピーチのフレーバーでより爽やかな味わいが楽しめる期間限定の一本。。

3月3日から全国のコンビニで先行販売するとのことなので、レッドブル好きとしては、発売が待ち遠しいそんなひな祭りになりそうです)笑。。

 

さてさて、本日はお休み前にご紹介したジャブスのパンツに合わせて、実はベルトも登場したので、そちらをご紹介したいと思います。。

 

ジャブス専用に作られたナイロンベルトは、このパンツにぴったりな軽快感のあるウェイビングベルトです。。

 

それがこちら。。

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 3,200+tax

上からシルバーグレー、ブラック、ブラウンの3色展開のベルトは、ジャブスが作ったコスパ最高のベルトたち。。

 

パンツ専業ブランドからレアなベルトが登場です。。

 

パンツと一緒に使ってほしいという想いから作られているため、ジャブスらしからぬめちゃくちゃお値打ちなプライスで登場したというところが、一番のポイントなのかもしれません。。

 

しっかりと金具パーツを使い、そこにはブランドロゴが象られ、細かいトコロも抜かりなく仕上げてあります。。

ベルトの先端部分もほつれ防止のため、しっかりとレザーを使いパイピングされており、ベルトを垂らした時にもポイントになってくれます。。

 

夏にぴったりなナイロンベルトは、シャカヌメ素材のマサッチョと相性ピッタリ。。

サイズも調整が便利なフリーサイズとなっているので、使い勝手の良さも折り紙付き。。

 

このベルトが誕生したきっかけは、展示会でパンツをカッコよく魅せるとき、ベルトが不可欠ということで、パンツを展示する用に作ったのが始まり。。

それがバイヤーに好評で、商品化に至ったというのがこのアイテムでもあります。。

そんなこともあり、こちらはかなりのやせ我慢価格)笑。。

先週展示会に行ってきた時は、このベルトは見かけなかったので、もしかすると今回だけのスペシャルアイテムになるかもシレマセン)汗。。

 

本当はジャブスと組み合わせて使って欲しいというブランド側の意向があるかもしれませんが、もちろんそんなことはお構いなしのボク。。

 

他のパンツと合わせても十二分に活躍が期待できるので、今までなかったココんちのレアピースをジャブスのパンツをお持ちじゃない方もぜひチェックしてほしいなぁと思います。。

 

それでは、また。。