ソリードから登場した究極のシャカシャカパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

まずはこちらをご覧ください。。

一見するとベージュカラーの小さな袋。。

さらりとしたナイロン素材は、まるでエコバックが搭載されているのではないかと思うほどのコンパクトさを実現。。

実はこの袋の中身は、こちらになっているんです。。

Brand SOLIDO(ソリード) Price 26,000+tax

シャカシャカパンツをタウンユースで使う着こなしが市民権を得て、もうかれこれ、3年ほど経ちますが、今回ご紹介するこのパンツは、その最終進化系の1本といっても言い過ぎではないそんなアイテム。。

 

シルエットは、間違いのないソリードでにして、今回使用されている素材は、機能をフンダンに詰め込んだ、究極のシャカパンと呼ぶべき1本に仕上がりました。。

 

それを示す内容が、しっかりとパンツの裏側にプリントされているんです。。

マットな質感が特徴のナイロンタフタ素材は、手に触れた途端気づく、オドロキの軽さを実現。。

さらりとしたハキゴコチは、夏まで穿ける清涼感もあり、今後暑くなった時に、実力を如何なく発揮してくれること間違いアリマセン。。

もちろん、夏にはガンガン洗濯してもシワを気にせずメンテナンスフリー。。

速乾性もあるので、ヘビロテが期待出来ちゃいます。。

 

さらにアクティブな動きにも呼応してくれる縦横無尽に伸びる4WAYストレッチは、まるでスポーツウエアさながらの機能面をプラス。。

チープ感がでないように、リッチさにこだわるシャカシャカ素材で作られたこのパンツは、

イタリア製の高級素材で仕上げられており、

見た目の良さと機能面を全方位的に網羅したという点において、最高にして、究極のシャカパンであること他なりません。。

 

セオリー的に話すと、この手のシャカシャカ素材は、極力チープに見えないようなブラックやネイビーといったダークカラーをチョイスするのが通常。。

そこを逆行してベージュカラーをセレクトしたのは、高級感のある素材だからこそだったりします。。

 

そこにブラックで統一された付属パーツのコントラストが、しっかりとアクセントの役割を果たしてくれております。。

 

ソリードの製品としての仕上がりが、上手いなぁと思わせてくれるのは、こんな付属パーツのあしらいだったりします。。

 

今回もバツグンの配色で、ヒットの予感がプンプンしてくるそんな1本です)笑。。

 

 

アクティブシーンのみならず、小洒落たスタイルにもバツグンの相性の良さを発揮するソリードから登場した、究極のシャカシャカパンツは、ベージュカラーの品の良さも相まって、この春夏シーズンにヘビロテが期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。