デニット素材で作られたダメージパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今週も続々と春アイテムが入荷してきておりますが、

ようやくこちらのブランドからも待望の新アイテムが入荷。。

イタリアメイドで作られるデニムブランド「PMDS」。。

そこから登場したのは、今シーズンより登場した「ハイパーストレッチ」という究極のストレッチ性を完備した新シリーズ。。

その第一弾でご紹介するのが、本丸のデニムパンツではなく、敢えてのトップスで芸術的な加工感を施したこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

 

Brand PMDS Price 33,000+tax

デニムとニットを掛け合わせた上品かつ着心地バツグンの素材「デニット」。。

それをジップアップのパーカーで仕上げ、芸術的な加工感を施したスペシャルな1着が本日のこのアイテム。。

 

まさに加工感はデニムパンツさながらの本格仕様。。

レモンイエローやピンクなどネオンカラーを中心に飛ばされたペンキは、ウオッシュのかかったデニットに華やかさをプラス。。

さらにダメージ加工とブリーチ加工がプラスされ、まさに着るデニムパンツさながらの出来栄えは、サスガの一言です。。

 

他にもデニムブランドらしい、コダワリのデティールがこちら。。

カンガルーポケットのコーナーに取り付けられたのは、光沢感のあるブラックのリベット。。

 

ここんちのデニムパンツにも使用されているリベットは、お馴染みのデティールの一つ。。

多くのデニムで使用される、燻されたブロンズ素材のモノだと土臭くなりますが、ブラックに代わるだけで、絶妙な洒落感がプラス。。

 

Gジャンとは、一味違ったデニム素材のトップスとして、新たな着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

着心地バツグンのハイパーストレッチシリーズから登場のデニット素材のパーカーは、これ一枚で主役になれること間違いナシの使えるカジュアルアイテムです。。

 

それでは、また。。