デニムのカタチをしたウールパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここに来てようやく気温も20℃前後と落ち着いてきて、秋服が安定的に楽しめるようになってきましたね。。

どうやら今週の名古屋は雨の多い1週間になりそうで、体感的にも涼しく感じる日が多いんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな気候を先回りして、ここのところアウターを中心にご紹介しておりましたが、パンツ類もそろそろ本格的な秋物をご紹介していきたいトコロだったりします。。

 

本日ご紹介する秋のおすすめパンツは、毎シーズンバツグンのハキゴコチとサルト出身のノウハウを活かし、ドレスライクなデニムが評判の「トラマロッサ」。。

 

今シーズンは、カジュアルでありながら、よりドレッシーさを併せ持つ、いつもと違いを魅せるこんなパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand TRAMAROSSA(トラマロッサ) Price 39,000+tax

いつもの24.7シリーズのデニムに載せ替えた素材は、ナント上質なウール素材。。

スラックスで使用するウール素材を使い、デニムのデザインに仕上げたこのアイテムは、カジュアルライクな要素を持ちながら、全方位的に上品さを完備したこの秋冬おススメの1本。。

カジュアルスタイルでは、デニムやチノパンの代用として使えば小奇麗にまとまり、ドレススタイルでスラックスの代わりに使えば、キメ過ぎない程よいヌケ感を演出してくれる、着こなしにポイントを作れるパンツなんです。。

 

 

カラーはグレーとネイビーの2色展開。。

どちらもこれからの季節には、間違いのない安定の鉄板カラーとして、着こなしの軸になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

仕立て品の良さもバツグン。。

イタリアらしい色気のあるデティールと見えない部分も手抜きしない仕立ての良さは、「自らが世界で一番のジーンズを作っている」という想いを込めたメッセージからも自信の表れをうかがえます。。

バックシャンはこんな感じ。。

同色のステッチでシンプルにまとめ上げたバックシャンは、悪目立ちは一切なし。。

ベルトループ部分に搭載された、レザーパッチならぬウールパッチは、シルバーの「t」を象ったプレートが埋め込まれ、ラグジュアリー感たっぷりな仕上がりになっています。。

 

いつものトラマロッサのデニムをアップデートしたウール版の5ポケットパンツは、秋冬らしくウォーミーかつエレガント。。

カジュアルなデザインでありながら、素材はドレスという、お互いの強みを活かしたこのパンツは、

オンとオフどちらのスタイルも着こなしに相乗効果を与えてくれる、今までありそうでなかった、次に狙いを定めたいおススメパンツです。。

 

それでは、また。。