今シーズン最高のスウエットパンツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

予想を超える暑さに、今年の夏の恐ろしさを憶えたそんな土曜日。。

明日は、今日を凌ぐ最高気温を記録する予報が出ているので、覚悟してお店に立とうと思います)笑。。

 

さてさて、本日は題名通り、最高のスウエットパンツが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

今までもドレスライクに見えるモノから、ワンマイルウエア系のカジュアルなモノまで幅広く、

フローブでも取扱いをしてきましたが、

今回ご紹介するアイテムはまさにどちらのタイプにも属し、そのカテゴリーの中でもトップクラスに位置するクオリティの高さがウリの1本デス。。

そんなボクがベタ褒めしてしまうほどの完成度の高いスウエットパンツがこちらでゴザイマス。。

Brand Tramarossa( トラマロッサ) Price 39,000+tax

今回ご紹介するアイテムこそ、イタリアのドレス系デニムブランドの雄「トラマロッサ」が満を持して、初の試みで作ったスウエットパンツ。。

トラマロッサと言えば、もうお馴染みになった、ハキゴコチ抜群の24.7シリーズは、まさにヤミツキになる穿きやすさがウリのデニムとして有名でもあります。。

そんなブランドが作るスウエットパンツは、計算された細かいデティールとサルトリア出身のドレス顔の仕立てがうまくマッチした最高の1本。。

そんな細かなデティールは各所に散りばめられております。。

 

例えば、こちら。。

 

 

 

 

 

通常のデニムと同じように、前開き仕様になっているので、かっちり感とトイレなどの利便性もバツグンです。。

スウエット素材でありながら、作り込みをしっかりすることで、キレイ目な雰囲気を演出してくれます。。

 

こういう部分もそんなドレスライクに見えるポイントだったりします。。

スウエットパンツにはあまり見ないポケットが付けられ、バックから見てもぬかりがアリマセン。。

スウエットパンツというと、ヒップ部分に何もないデザインのタイプが多く、

見栄えとして、ヒップ部分が強調されてしまうので、敬遠される方もおりますが、

このアイテムならポケットがあることで、そのデメリットが十分に解消されます。。

 

もちろんドレスライクに見えながら、スウエットパンツの一番のウリである「楽チンさ」はそのまま。。

例えば、こんなデティールがウリのポイントです。。

ウエストが前開きになっているので、窮屈なイメージですが、後ろから見るとこんな感じの仕様になっています。。

 

 

 

後ろのベルト部分は、ゴム仕様になっているので、ウエスト部分は伸縮性バツグン。。

これならラフ感さを軽減しつつ、ちょっとキレイ目な着こなしをしながら、いつものスウエットパンツのように楽チンに穿いてしまうことが出来るんです。。

 

他にも絶妙な色合いの見た目といい、他のスウエットパンツとは存在感がヒトキワ違うそんな仕上がりになっているんじゃないかなあって思います。。

 

そんなトラマロッサが作ったスウエットパンツは、品の良さが漂うラグジュアリー感と

最高級の素材を使い、本来のスウエットパンツの特徴である楽チンさを、同時に最高レベルで楽しめる、まさに今シーズン入荷してきたスウエットパンツの中で最高級の1本としておすすめできるアイテムです。。

 

それでは、また。。