トレンドまっしぐらの使える大人カーキ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も気持ちの良い日曜日になりましたね。。

天気も良くお出かけ日和の一日になったんじゃないかなぁって思います。。

早速お知らせなんですが、昨日ご紹介したばかりのアウターサーフTシャツ@サンドベージュは、ありがたいことに瞬殺ですべて無くなってしまいました)汗。。

喜んで頂けそうで本当に良かったです。。

そろそろここんちの楽チンショートパンツをご紹介出来ると思いますので、そちらもご期待下さいね。。

 

さてさて本日は打って変わって、最近ボクもハマっていて、たびたび登場する大人カーキのアイテムをご紹介。。

 

レディースでは、目下トレンド真っ最中で、オシャレ女子は、シャツに合わせたりボーダーに合わせたりと上手に着こなされてる方が多くいます。。

 

大人の男性は、どうしてもミリタリーのイメージが強いだけに、敬遠されがちなカーキですが、

実はそのイメージを払しょくするだけで着こなしの新たな武器になり、バリエーションが増えること間違いナシのおすすめアイテムだったりします。。

 

本日ご紹介するカーキのフルレングスもその1つ。。

Brand KURO Price 24,000+tax

クロから入荷したウエストがゴム仕様のイージーパンツは、大人の男性におすすめのコダワリの1本。。

ミリタリーなそれにならないように考えて作られたパンツは、細番手の糸を高密度で織り上げた生地に硫化染めを施し、生地を叩いて柔らかくする「ニドム加工」を
施し風合いバツグンの大人カーキに仕上がりました。。

 

さらにゴワツキと毛羽立ちを軽減させるために、バイオ加工をプラス。。

そうすることで、コットン100%の素材でありながら、艶感のあるしっとりした素材に生まれ変わるテマヒマかけたそんなパンツです。。

特徴的なデティールの1つであるヒザ回りのフロントタックは、脚を通したときに動きのある立体的なシルエットを形成。

太腿周りとウエストはゆったりしつつも、裾から裏にダーツを入れる事で膝下は絞った形になり、全体としてまとまりのあるテーパードシルエットがイマドキ感を演出してくれております。

 

ウエストゴム仕様ですが、ファスナーが搭載されているので、トイレに行く時も心配ご無用の嬉しいデティールもポイントの1つ。。

カジュアル感がありながらも全体的にクリーンになるように仕上げられているのが、この大人カーキの勘所なんじゃないかなぁって思います。。

 

ミリタリーのそれとは違い、本当に色んなテイストで穿きこなせる使えるパンツ。。

ジージャンやジャケットの合わせから、スポーツミックスまで着なしの振り幅は無限大。。

使ってみると案外使えることがわかる大人カーキのパンツは、いつものスタイルに取り入れてみることで、イマドキの小洒落たスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。