ハイブランドの中でも異彩を放つ、洒脱なブランド。。

こんばんは、トヨダです。。

新作のスタバのフラッペチーノが登場するとほとんど制覇するボク←ちょっと言い過ぎかもシレマセン)笑。。

でもかなりの確率で新作を飲み、隙間では抹茶クリームフラッペチーノ(抹茶ぱうたー多め)を頼むボクが、昨年MVPを取ったのが、焼き芋フラペチーノでゴザイマス。。

何とその焼き芋フラッペチーノが、今年もどうやら帰ってくるみたいなんです。。

 

「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」として、蘇る今年の新作は、ホイップクリームに焼き芋ブリュレソースとブリュレチップを施したデザート感あるフラペチーノ。。

ほんのりカラメル風味の焼き芋を、氷やミルクと合わせたベースに、焼き芋の香ばしい風味、パリパリ食感のブリュレチップをプラスしたデザートドリンクは、もう今年も優勝の予感しかしておりません)笑。。

 

「さつまいも」ならではのホクホクとした素材感や甘みも堪能できる「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」は、9月21日(水)から発売開始となっており、今からリリースが待ち遠しくて仕方ありません。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、こちらも待ちに待ったMARNI(マルニ)の新作の中から記念すべき、一発目としてこちらのアイテムをご紹介でございます。。

Brand  MARNI(マルニ) Price 105,600 ( tax in )

グッチやプラダといったハイブランドと肩を並べるラグジュアリーブランドでありながら、独自の世界観を提案することで、他とは相容れないファッション感度の高いブランドへと昇華したマルニ。。

他のラグジュアリーブランドがブランドアイコンを主張させたアイテムをリリースするなか、

ブランドアイコンを使わずしても、洋服のデザインのみでここんちのアイテムだとわかるセンスの良さは、まさに、世界が認めるオシャレブランドの一つと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんなマルニから登場したフーディが、このブランドロゴをちょっとわかりにくくデフォルメしたナナメ上を行くアイテムです。。

両サイドには、ポケットが搭載され使い勝手の良さもバツグン。。

 

素材は起毛感のない薄手のスウエット素材で作られているため、春、秋、冬と3シーズンで着用することが出来ちゃいます。。

着るだけでサマになる楽チンフーディでありながら、ハイブランドの持ついやらしさ皆無の洒落たブランドイメージをもつブランドだけに、これからのシーズン、主役を張れるトップスとして、ワードローブに取り入れてみても悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。