今年もパワーアップして戻ってきたLUMBER(ランバー)のロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

良いのか、それとも悪いのか??アウターやらニットやら、正直順調に冬物が入荷してきていた今シーズン)笑。。

 

ようやく、季節にリーチした即戦力のアイテムが続々と入荷してきました。。

 

その中の一つが、本日入荷してきたこちらのブランドのロンT達。。

そうです。。

昨シーズン初登場し、愛くるしいオリジナルのイラストをプリントした人気のアウトドアブランド「LUMBER(ランバー)」からこの秋もロンTが入荷してきたので、ご紹介。。

 

いつも展示会では、可愛いデザインが多過ぎて、あれもこれもとチョイスしていたら、大変なバリエーションの数になってしまうココんちのアイテムは、ご多分に漏れず今シーズンも気がつけば、大量にセレクトデス)笑。。

 

今回は、感動の8種類16カラーでセレクトしましので、本日一挙大公開でゴザイマス。。

まずはこちらから。。

 

ココんちの大人気キャラクターのピーナッツ君。。

ボクの記憶が確かなら、夏のTシャツはテニスでしたが、今年の秋はどうやらゴルフを始めたみたいです。。

ホワイトはカラー、ブラックはラインだけで描かれたピーナッツ君は、色違いでありながら表情の違う仕上がりは、チョイスするのに悩んでしまいそうな1枚です。。

 

そしてお次はこちら。。

被せてスイマセン)笑。。

またまたピーナッツ君の登場。。

彼は、どうやらスケボーもする多趣味なアクティブなメンズだということが確定しました)笑。。

さりげなくベースボールキャップのロゴが違うトコロにも注目。。

オリーブとホワイトの2色をチョイスしてみました。。

 

そしてお次はこちら。。

こちらも人気のペンギンシリーズ。。

相変わらずの安定の可愛さは、このシリーズも人気になること間違いアリマセン。。

 

カラーはルックと同じホワイトとピンクの2色をセレクトしてみました。。

 

さてさて、まだまだラインナップは続きます。。

 

マーメイドがコーヒーで一息するデザインと「COFFEE」のロゴがキャッチーな1枚。。

オリーブとホワイトの2色のカラバリは、カラーによって全く違うマーメイドの見え方にも注目です。。

一見可愛らしく見えるマーメイドですが、デニムとサラリと合わせるとサマになるんじゃないかなぁって思います。。

 

ようやくここで折り返し地点)笑。。

お次はこちら。。

お茶目なタイガーが良い感じ。。

びよーんと背伸びしたタイガーは、まったくスピード感を感じませんが、レトロなデザインと相まって、可愛らしさは満点です。。

メランジグレーとホワイトの2色をセレクトしてみました。。

 

トラのお次はこちら。。

今まではフロントプリントのデザインでしたが、こちらはバックプリント。。

ちょっと胴が長めの猫ちゃんが、肉球スタンプしてこっちを見ているシュールなデザインです)笑。。

フロント部分にも胸にワンポイントでデザインが入っているトコロも注目。。

オリーブとホワイトの2色をセレクトです。。

 

そしてお次もバックプリントのデザイン。。

こちらもメインマスコットになりつつあるゆるキャラくまさんが登場デス。。

サーフボードに乗ったクマさんが遠くを見つめるその先には、一体何が見えるのか??

想像力をくすぐるそんなデザインです。。

メランジグレーとビンテージブルーとのアメカジライクな2色展開でご用意です。。

 

そしてオーラスはこちら。。

丸太を担いだ、山の男。。

正直ボクもなんでこのキャラをセレクトしたのか、説明がつきません)汗。。

ただただ、ボクにセレクトして欲しそうにこっちを見ていたから)笑。。

ジワリと来るこのキャラにピーンと来た方は、ぜひゲットお待ちしております)笑。。

カラーはブラックとベージュの2色展開でご用意です。。

 

これで全8デザイン、16色のご紹介の終了。。

裾部分には、ブランドロゴを配した洒落たワッペンをマーク。。

 

すべてオリジナルのデザインそして、この生地もオリジナルで作られ、厚みのある素材は、ガシガシ洗ってヘビロテしてもへっちゃらなタフな仕上がりもポイントの一つ。。

Tシャツシリーズに比べ、ちょっとルーズに仕上げ着こなしやすくなったのもさらに、好感が持てるトコロです。。

袖口も太めのリブ仕様になっており、スウエットライクな仕上がりのコスパ最高のロンTは、すべて税込で4,950円。。

 

2枚ゲットしてもお釣りがくるアイテムだけに、ますますどれを選ぶか楽しみになる魅力溢れるロンTです。。

 

それでは、また。。