バックにギミックを施した厚手ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ちょっと前の話になりますが、とうとう注目のこのキャラクターの配役が決まりましたね。。

それが今年夏に公開予定の映画キングダム。。

『キングダム2 遥かなる大地へ』のティザー動画がリリースされ、続編は一体どうなるんだとワクワクしながら見ていたPVに登場したのが、キングダム随一の人気キャラ「羌瘣(きょうかい)」。。

前回のPVでは、チラッと映り込んだものの、残念ながら後ろ姿のみで、誰が演じているのかわかりませんでした。。

今回リリースされたPVには、しっかりと写っておりました)涙。。

羌瘣役は清野菜名さん。。

いやーまさに適役なんじゃないかなぁって思っております。。

きょうかいのアクロバティックな戦いを演じれるのは、清野さんしかいない)笑。。

もう本当に楽しみになってきました。。

 

今回は、主人公「信」の初陣でもある「甘蛇平原の戦い」が舞台。。

春から待望のテレビアニメの新シリーズも始まり、盛り上がるんじゃないかなぁって思うので、まだキングダムがお初な方もこの機会にぜひぜひ、チェックして下さいね。。

明日は最近テレビCMで流れまくっている「ノイズ」という映画を観にいくので、最近夜更かし多めなので、暗いトコロが危険な感じがしますが、寝ないようにガンバリマス)笑。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、ロンT。。

今シーズンの春のデリバリーで一番入荷がスムーズで順調に新作をご紹介できているブランド「USW」からシンプルながらデザイン性バツグンのアイテムをご紹介。。

 

それがこちらのロンTデス。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR    Price 6,490  (tax in)

素材はここんち定番のヘビーオンスでしっかりとした厚手のコットン素材を使用し、袖口リブ仕様のスウエットライクな仕上がりのアイテムになりました。。

 

一見するとノーマルなロンTですが、実はこれバックにヒトヒネリ加えたギミックが隠されているんです。。

 

まるでシャツのようなバックシャンは、センターにダーツを入れることで、フェミニンな印象の仕上がりを実現しました。。

 

 

さらに裾部分もフロントとバックで段差を付け、カッティングの形状にも変化を加えることで、今までにはない一味違ったロンTへと昇華していきます。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

ライトカーキとブラックの2色展開。。

実を言いますと、もう一色ライトブルーも店頭にあったんですが、紹介する前に完売してしまい、こちらの2色もヤバそうだったので、慌ててご紹介する形になりました←今ここデス)笑

 

今から使える厚手のロンTは、冬アウターのインナーとして着こなせば、食傷気味になった冬スタイルの気分を変えてくれること間違いナシ。。

 

バックにギミックを隠し持ったシンプルかつデザインの効いたロンTは、無地ライクな着こなしも目を惹くポイントになってくれるんじゃないかなぁて思います。。

 

それでは、また。。