ホワイトデー駆け込みの方必見。。おススメのお返しスイーツ3選デス。。

こんにちは、トヨダです。。

ホワイトデーまであと10日あまり。。

いつもギリギリにならないと動かない男性の中にとっては、バレンタインのお返しを何にするのか悩みどころでもありますよね)汗。。

ショッピングセンターのホワイデーコーナーやコンビニで買うのは流石に気がひけてしまうし、ちょっとしたお返しでも、そこはこだわりを見せていきたいのが、男心ってやつなんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなギリギリのとこに来て、お返しを迷っている男性の皆様におすすめをご紹介したいなぁと思っております。。

まずは、これ。。

161114_GV_WD2017_KV_B0V_NoLogo_MI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツグンの知名度を誇るゴディバ。。

 

その中でも、ヒトヒネリ加えるならこの「エクレール ダムール コレクション」をチョイスするのが良いかもしれません。。

誰からも愛されるお菓子「エクレア」を、ゴディバが一粒一粒チョコレートで表現した、2017年のホワイトデー限定のアイテム。

パッケージも可愛らしく女子ウケしそうデス。。

最近は、イオンモールにも出店していることもあり、お手軽さと知名度の安定感でおすすめです。。

お次はこちら。。

pablo_2017whiteday_5

 

チーズタルト専門店パブロ(PABLO)のホワイトデー限定で作られる焼マシュマロいちごチーズタルト。。

これで1,500円はコスパ高すぎデス!

旬ないちごのピューレをあわせたチーズタルト生地に爽やかな酸味のいちごジャムを挟み込み、表面にマシュマロをたっぷり敷き詰めて焼き上げた一品。。

見た目も女子ごのみしそうな雰囲気を漂わせてくれております)笑。。

ただ、ここは、大阪と東京がメインなので、出張などで行かれた方は、ぜひとも選択の1つに。。

 

そして最後は、意外に穴でもあるここのやつです。。

garret_whiteday_1

 

アメリカ発ポップコーン・ブランド「ギャレット ポップコーン ショップス」。。

ギャレットポップコーンからホワイトデー限定缶「Lots of Love缶」が登場。。

ゴールド×ホワイトとゴールド×レッドの2色展開のゴージャスなデザイン。。

爽やかな水色のリボンをモチーフも巻かれ、プレゼントに喜ばれそうな感じになっています。。

価格も950円とお手頃さもさることながら、意外や意外ここのお店は、全国にまだ5店舗しかない穴場ショップでもあるんです。。

しかもその1つが奇跡的に名駅にあるから、買いに行くロケーションとしてもバッチリ。。

 

さてさて、貰ったからには、お返しが必須のホワイトデー)汗。。

センスの良さも試されるそんな日に向け、抜かりなく準備しておきたいところですね。。

 

それでは、また。。