モフモフニットは今シーズンも健在デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日ニュースを見ていたら、規格外の事件が飛び込んできました。。

イギリスで約7億円分のアップル製品を積んだトラックが強盗にあったそう)汗。。

犯人は運転手と警備員をトラックから降ろして縛り上げ、そのまま48パレット分のiPhone 11やAirPods、Apple Watchを積んだトラックに乗り込み走り去ったとのこと。。

その後別のトラックに乗り換え、立ち去ってしまい、未だ犯人は見つかっていないという完全犯罪。。

何とも大胆な犯行は、海外ならではだなぁと思ってしまいました。。

 

しかし、ちゃんとオチはありまして。。

アップルの各製品は、シリアルナンバーでしっかりと管理されており、、アクティベーションロックといって、紛失したり盗まれたりしても、第三者に使われないように保護され、製品を無効にすることができるので、盗品を売り捌くことは難しいらしいです。。

こういうちょっとおっちょこちょいな抜かりのあるところも海外ならではだと思ってしまいました)笑。。

 

させさて、本日ご紹介するのは、そんな事件とは対照的に、毎年ぬかりなく、冬の着こなしに大活躍してくれる肌触りバツグンのニットをご紹介。。

 

毎シーズン新作として入荷を果たすUSWから登場のニットは、チクチク感が苦手なお方にも納得のアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand USW Price 9,800+tax

ネイビーカラーが特徴のニットは、同色で模様を織り込んだシンプルライクな仕上がりの1着。。

ニットということもあり、素材感たっぷりであることから、あのチクチクとした着心地が苦手で、敬遠される方も多いとは思うんですが、そんな心配がいらないのが、このアイテムでもあるんです。。

 

実はこのニット、モフモフな肌触りがヤミツキになるアイテムとして、USWが毎シーズンリリースする人気シリーズの最新作がこちらになるんです。。

もちろん毎シーズンそのモフモフ感は改良が加わり、アップデイトされており、今シーズンもバツグンの肌触りを約束してくれております。。

 

今シーズンのモデルは、毛足を短くし、ボリューム感を抑えつつふっくら仕上げてあるので、着こなした時のスタイリッシュに見えるのが特徴。。

手に触れた瞬間、すぐさま感じられるしっとりとした感触は、着ている本人のみならず、隣の人も思わずタッチしたくなる衝動に駆られると言っても言い過ぎではアリマセン)笑。。

 

そんなモフモフニットの最新版のカラーはこちらの3色展開。。

左からオフホワイト、ネイビー、ブラックという安定の3色でご用意。。

袖回りもスッキリしているので、一枚で着るのはモチロンのこと、アウターの中に着る小洒落たインナーとしてもバッチリなんじゃないかなぁって思います。。

 

毎年人気なUSWから登場のモフモフニットシリーズ。。

今シーズンは、毛足を短くすることでボリューム感を抑え、スタイリッシュに仕上がり、見た目の良さもプラスされました。。

大人の好印象なニットに格上げされたアイテムは、この冬クローゼットのラインナップに加えたいそんな使える1着です。。

 

それでは、また。。