イタリアから登場の洒落たチェックパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、スマホを落としてしまい画面にヒビが入ってしまいました)涙。。

4年くらい使ってきて、今まで数えきれないくらい地面に落としてきておりますが、割れなかったので、今回も謎の安心感のもと、画面を確認したら、バキバキにヒビが入っておりました)笑。。

 

4年も変えてなかったので、今さらデータ移行煩わしさで、機種変更が億劫になっておりましたが、背に腹は代えられないので、早速休みの日に、電気屋に行ってこようと思います。。

 

さてさて、本日はご紹介する前に無くなってしまいそうな、洒落たパンツをご紹介でゴザイマス。。

それが今シーズン初登場のこちらのブランドのパンツ。。

イタリアのGAZZARRINI(ガッザリーニ)。。

程よくトレンドをミックスしつつ、大人のカジュアルをトータルにコレクションしてくれるブランドなんですが、今シーズンボクがチョイスしたアイテムは、受注数が生産ベースにならなかったのか、ほとんどがドロップ)涙。。

 

こちらのパンツは、数少ない今季モデルの一つでゴザイマス。。

 

Brand GAZZARRINI(ガッザリーニ)Price 20,000+tax

気の利いたブランドでありそうでなかった、千鳥格子のウールパンツというところが、今回のキモ。。

程よいトラッドさに加え、スタイリッシュな部分も併せ持つこのアイテムは、まさにイタリアブランドだからこそ出来る、絶妙な塩梅で仕上がったおススメの1本です。。

 

ウールパンツらしからぬ、ドローコードは、ドレスとスポーツテイストを程よくミックスしたドレスポ仕様。。

ブラックのドローコードがメリハリをつけてくれるので、着こなしのアクセントにもなってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに、ノーマルなスラックスとして穿けるように気の利いた意匠もグッとくるポイントだったりします。。

内側にドローコードを入れ込むことが出来るようになっており、そのままベルトをすれば、アイレットは隠れてしまうので、ドレスパンツとして穿けてしまう、オンオフ対応の使えるパンツでもあるんです。。

 

バックシャンもシンプルな仕上がりで良い感じ。。

クラシカルな千鳥格子の柄と季節感たっぷりなウール素材、そして、イマドキの仕様がプラスされ、ありそうでなかった大人のパンツとして重宝して頂けるそんなアイテムです。。

 

単調になりがちな、これからの冬パンツ。。

着こなしのバリエーションが欲しくこれからの時期に、ドストライク1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

残少のため、気になる方は、お早目のチェックがおススメです)笑。。

それでは、また。。