リラックス感漂う大人のリネンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にこのブログでもご紹介したオリジナルのカーデJK、覚えていらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

アリガタイことにLサイズ最後の1枚が宮崎県のお客様の元へと旅立ち、残りMサイズだけになりました。。

困ったことに、Mサイズが残り10枚ほどとめちゃくちゃ偏った奇跡のパランスになり、自分もびっくりしております)笑。。

 

自宅のクローゼットにあった第1弾のモノを発見。。

めちゃくちゃ懐かしいです。。

そして、めちゃくちゃしわくちゃです)笑。。

だいぶ着倒したんで、色も新品とは変わってきておりますがしっかり原型は留めておりました。。

オリジナルアイテムは、セレクトしたアイテムでは見つからないこんなアイテムが欲しいなぁと思った時だけ作るようにしているレアケース。。

ぜひ使って頂けたら嬉しいなぁと思いマス。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムはそんなオリジナルアイテムとは逆に、展示会で発見し、これは夏に使えるんじゃないかと思ってセレクトした良く出来パンツ。。

 

カジュアルになりがちなリネンパンツをしっかりドレスライクに落とし込み、

小洒落た雰囲気に仕上げたリネンパンツは、これからの夏に使える大人のフルレングスにもってこいの1本デス。。

それがこちら。。

Brand BERWICH(ベルウィッチ) Price 35,200 ( tax in)

ブルーグレーのカラーが、涼し気で目を惹く夏にピッタリなカラーが特徴の1本。。

そこに素材感たっぷりなリネン素材という独特な風合いもプラスされ、パンツで主役を張れるそんなアイテムです。。

 

モデルは、ベルウィッチの屋台骨を支える鉄板モデル「スコッチ」。。

フロント部分は、ツープリーツ入りのインタックという腰回りに余裕を持たさたシルエットは、一見すると穿きなれないデティールですが、大胆にテーパードを効かせることにより、スッキリ見える魔法のパンツです。。

 

両サイドには、アジャスターを搭載。。

これがあるおかげで、ウエストの調整もしっかりすることが出来ちゃいます。。

 

ベルト部分にあたるウエストマンは、後ろ部分のみ高めに設定してあり、ヒップをキュッと持ち上げてくれることによって、後ろ姿をきれいに見せる効果があります。。

 

そうすることで、穿きやすさとシルエットの良さの恩恵を受け、リラックス感がありながら、ドレスライクな雰囲気の着こなしが完成します。。

 

ウエスト部分にリラックス感がありながら、もたつかないシルエットはサスガの一言。。

ドレス過ぎず、カジュアル過ぎない絶妙なゾーンを行くこのパンツは、トップスのチョイスであらゆるバリエーションの着こなしに対応してくれるんじゃないかなぁって思いマス。。

 

夏に向け、フルレングスのパンツも抜かりなくラインナップさせておきたいオトナの男性にぜひぜひ使って頂きたいおススメの1本です。。

 

それでは、また。。