ニット専業ブランドが作るパイル素材のセットアップ。。

こんばんは、トヨダです。。

これから夏本番を迎える頃になりますが、そろそろ来年に向け、春夏シーズンの展示会が始まる季節の到来。。

ボクも来週から東京へ行くことが多くなりそうデス。。

次のシーズンもブランドによっては、プライスの跳ね上がりが強烈なトコロもあると情報が入っているので、バイヤーとしての力量も試させるトコロ。。

こういう時こそ、ボクの腕の見せ所だと思っているので、小回りを効かせながら、バイイングして、トータルで次の春夏アイテムのラインナップを仕上げていくのに、今からワクワクしている今日この頃デス。。

 

潮目が変わったのか、例年にも増して、夏物アイテムが入荷とともに、店頭から売れて行き本当にアリガタイかぎり。。

 

たぶん。。

 

他のショップさんからするとかなりの高回転で商品が無くなっていくんだと思います。。

もうこれは、フローブ目掛けてお買い物しに来てくれるみなさまのパワーを感じられずにはいられません)笑。。

ボクもその一人ですが、

外に出られる機会も格段に増え、オシャレって楽しい!ってアラタメて実感することも多くなり、ファッションが持つ力を再確認する方の総数が増えてきたんじゃないのかなぁって思いマス。。

 

これから夏本番に向け、ボクもそんな気持ちに応えたくて、新たにバイイングを開始。。

 

人気があった完売アイテムも含め手配出来たモノも多数あるので、ギアをもう一段上げて、明日からさらにアイテムがドシドシと入荷してきますので、皆様で一緒にファッションを楽しみましょう。。

 

 

さてさて、本日は新ブランドをご紹介。。

ヴェネツィア近郊の町で作られるニット専業のファクトリーブランド「MORGANO」。。

その歴史は創業1969年と50年を超える老舗のブランドですが、今回ご紹介するアイテムは、ニットではアリマセン)笑。。

 

肌触りバツグンの夏素材でもあるパイル素材を使い、仕上げられたアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand  MORGANO(モルガーノ)

Price  Tシャツ 15,400 ( tax in )   ショートパンツ Price 16,500 ( tax in )

リラックス感漂うセットアップにも対応するパイル素材のアイテムが老舗ニットブランドからリリース。。

上質な毛足の短いパイル素材は、着心地バツグン。。

素肌の上から着るだけでのその肌触りの良さを体感できる大人のリラックスウエアです。。

 

素材の良さは折り紙付きですが、イタリア仕込みのドレスライクなシルエットもポイントの一つ。。

程よくキレイなシルエットは、リラックス感も担保しつつ、見た目の上品さもカバーした大人のパイルTシャツ。。

無地ライクでありながら、素材感たっぷりなホワイトTシャツは、ノーマルなそれとは違い、シンプル中にも存在感のある着こなしが完成する、違いをもたらせてくれるアイテムです。。

 

ショートパンツも同様。。

やや短めのレングスのショーツは、野暮ったくなりがちなシルエットとは一線を画すデザインに設計され、ワンマイルウエアとしてはもちろんのこと、

旅先などのリラックスウエアとしても使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはTシャツのみこちらのネイビーとの2色展開。。

ウォッシュを効かせたネイビーは、コナレ感のある着こなしが完成。。

クリーンなホワイトとは対照的に、カジュアルな雰囲気もあり、どこかサーフテイストな印象も残る仕上がりに。。

 

シンプルな着こなしに程よいアクセントをプラスしてくれる、パイル素材のTシャツは、フローブ初登場のニット専業のファクトリーブランドが送る上品アイテムです。。

 

それでは、また。。