レミの新作第一弾は、コスパ最高の春スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

今朝、日本テレビのスッキリを見ていたんですが、宇多田ヒカルさんが1月19日の昨日誕生日だったみたいでテレビに出演しておりました。。

40歳なんですね。。

だいぶビックリしましたが、ボクが大学生の時にautomaticでデビューしたのが15歳だから計算するとたしかにそれくらいと納得。。

その衝撃は、やはりデビューアルバム。。

First Loveは日本国内の歴代アルバムチャート1位となる765万枚は未だに破られていない前人未到の記録として今後も破られることはないんじゃないかなぁって思います。。

 

その後シングルカットされたご存じFirst Loveですが、ネットフリックスが製作したドラマがどうやら面白いみたい。。

一気観したい派のボクにはぴったりの全話一挙配信のドラマ。。

宇多田ヒカルの神曲とストーリーが見事にリンクし、ボクら世代にはグッとくる内容なので、丸一日かけて見てしまいそうです)笑。。

2か月くらい前のですが、今日スッキリでこのドラマの事にも触れていて、ちょっとみたくなってしまいました。。

当時若干16歳の少女が作詞し、歌うラブソング「First Love」。。

その衝撃の歌詞とリンクしたドラマ。。

 

一緒にいて楽しい人ではなく、離れていて寂しいと思える人ってそんなに出会えるものじゃないのかもしれませんね。。

 

そんなことを思った今日この頃デス。。

 

さてさて、今日は春の新作がこちらのブランドから早くも登場したのでお知らせでゴザイマス。。

 

究極の日常着を職人の手によって作り続けるブランド「REMI RELIEF(レミレリーフ)」。。

新品のアイテムながら、まるで何年も前から着古したような再現性のある特殊加工のオンパレードは、まさに加工の魔術師と呼ばれる所以でもあります。。

 

そのコダワリはこの動画を見て頂ければ、一目瞭然なんじゃないかなって思います。。

そんなコストを存分にかけて作られるここんちのアイテム達ですが、

今回ご紹介するアイテムは、もっとレミレリーフのアイテムの良さを多くの方達に触れてもらおうと採算度外視で作られた度を超えたコスパの高さがウリのアイテムでもあるんです)泣。。

 

それがこちらの原点回帰のスウエットアイテムです。。

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ)  Price 12,980 ( tax in )

先にお伝えします。。

ココんちのスウエットをお持ちの方スイマセン)汗。。

ご存じかもしれませんが、定番のスウエットよりも5,000円以上軽く価格を抑えてリリースでゴザイマス。。

 

もちろんいつものスペシャル加工を施したアイテムと比較すると加工の工程の簡略化があり、まったく一緒ではありませんが、レミレリーフをまずは知って頂くスウエットとしては、申し分のないアイテム。。

いつものオリジナルのスウエットなので、自ら愛着を持って着古していき、コナレ感を作っていくには、絶好のアイテムなのかもシレマセン。。

 

ここんち特有の褪せ感はほどほどに、しっかりと色も残り、いつもとは違う表情を魅せてくれるスウエットは、定番スウエットをお持ちの方もトリコになりそうな育てるスウエットです。。

 

カラーは、ネイビー、レッド、サックスブルーの3色。。

春の新作第一弾にふさわしい、やせ我慢プライスで登場のスウエットは、ブランドのフィロソフィも同時に感じさせてくれるシンプルかつ存在感バツグンの使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。