一粒で2度美味しいリバーシブルショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日は実に14年振りとなるフルモデルチェンジを果たしたTOYOTAのランドクルーザーが、世界初公開を果たしました。。

 

しかも発表時間は、敢えてのドバイ時間で午後9時半に合わせて発表。。

もちろん日本では深夜の時間帯になっていました)汗。。

 

サスガ「陸の王者」として中東諸国で絶大な人気を誇る車だけあります。。

 

ちなみにこちらが、公式で発表された動画でゴザイマス。。

「どこへでも行き、生きて帰ってこられるクルマ」。。

日本が世界に誇る自動車メーカーTOYOTAが、オフロードでの信頼性・耐久性・悪路走破性という骨太さをさらに進化させた、ランドクルーザー300は、

無骨さに洗練されたデザインがプラスされ、満を持してのデビューとなること間違いアリマセン。。

 

エンジンは、ダウンサイジングされたV6と返り咲きのディーゼルの2パターン。。

 

今回は、今までの最上級グレードZXの上に、GR SPORTというランクル史上最高のオフロード性能を持つと噂されるグレードがプラスされました。。

 

登場は8月くらいが予想されておりますが、

トヨタのプライドをかけたモノづくりの究極の到達点といっていい新型ランドクルーザーは、ユーザーとしも実物が、どれだけ進化したのか楽しみで仕方アリマセン。。

 

 

そんなデビュー時期の8月くらいに履きこなしたいもってこいのショーツが入荷。。

Brand  USW  Price 9,790  (tax in )

USWから登場したグレーカラーのショーツは、一見するとウォッシュのかかった単なる味出しショーツに見えますが、

実はこれ、両A面のリバーシブル仕様になっているんです。。

そうなんです。。

先ほどの無地とは対照的に、ひっくり返すとあらわれたデザインは、大人のボタニカル柄。。

 

これ1枚で、気分によってまったく違ったパターンのショートパンツを使い分けることが出来る良く出来アイテムでもあるんです。。

 

もちろんこんなあしらい方をすれば、可能性は無限大。。

さり気なくロールアップすることで、チラ見せ出来るボタニカル柄が良い感じ。。

これから始まる夏に向け、これ1枚で色んな着こなしを楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらのウォッシュのかかったグレーの他こちらとの2色展開。。

さらに夏仕様になったマスタードカラーがもう一つのカラー。。

一見すると合わせにくそうなイメージにも映るマスタードイエローですが、意外や意外。。

穿きこなすだけで、楽チンに合わせられることが出来るんです。。

ダークトーンの合わせは、間違いのない組み合わせ。。

ボタニカル柄で合わせても、程よいアクセントになり、夏らしい着こなしが完成しちゃいます。。

 

6月に突入し、そろそろ本格的に夏支度の開始。。

今シーズンの夏スタイルをカッコ良く過ごすために、

リバーシブルでリスクヘッジをかけながら、程よい味付けになるこんなショーツを取り入れてみるのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。