両サイドにロゴを配したシンプルロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

なかなか出口の見えない日本列島を覆う秋雨前線。。

もうかれこれ、1週間以上続いている長雨に、そろそろお腹いっぱいさを感じつつ

週間天気予報を確認したら、どうやら長かったトンネルから脱出しそうな予感。。

 

 

次の水曜日くらいから、ようやく歓喜の晴れマークを確認することが出来ました)笑。。

ただ、それに伴って最高気温は、軒並み30℃越えとなっており、残暑も戻ってくるみたいです)汗。。

 

どちらが良いかはさておき、ちょっとお日様を浴びたくなった今日この頃デス。。

 

さてさて、本日はシンプルながら主役を張れるロンTのご紹介。。

 

これからの時期、長袖アイテムは活躍の場が多くなるそんな汎用性の高いアイテムでもあります。。

 

その中でも本日ご紹介するアイテムは、気温の安定しないこんな時期に、さらりと着こなすだけで、スタイルを完結させる力をもったこちらのブランドから登場デス。。

 

アウターブランドだからこそ、これから始まる秋冬シーズンが、ここんちの真骨頂と言うべき季節ですが、その箸休め的にご紹介するのが、このロンTだったりします。。

 

Brand  TATRAS(タトラス) Price 26,400 ( tax in )

オールシーズン活躍が期待できるロンTは、シーズンレスで使える定番アイテム。。

高級コットンの代名詞でもある、コーマ糸を28Gの超ハイゲージで度詰めに編んだ度詰め天竺の素材を使用し、タトラスが考える雰囲気のあるシルエットに仕上げたモード感漂うイマドキのロンT。。

 

 

バック部分には、光沢感たっぷりな素材に二本針でステッチワークが施され、シンプルな中にも目を惹くポイントがプラスされております。。

 

さらに最大のポイントは、こちら。。

オールブラックのフロント部分とはウラハラに、バック部分の左右の裾サイドにマークされたのは、ブランドロゴプリント。。

 

しかもキラリと光るシルバーの箔プリントで施されているので、ブラックとのコントラストと相まって、リッチさが倍増した仕上がりになっております。。

 

ロンTでありながら、しっかりと編み込まれた厚手素材ということもあり、ロングユースで使えること間違いアリマセン。。

 

 

さらに今からの時期は、シンプルになりがちなショーツスタイルにもバッチリ使えるんじゃないかなぁって思います。。

ダーク系のコントラストを付けたトップスとショーツのみのワンツーコーデもリッチなバックシャンが着こなしに華を添えてくれること間違いアリマセン。。

 

Tシャツ素材以上、スウエット素材未満の肉厚ロンTは、オールシーズンで使える着回し力の高さがウリの主役を張れるアイテムです。。

 

それでは、また。。