早くもジャブスからウールパンツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

早くも今シーズン絶好調のジャブスより新作パンツ第2弾が登場デス。。

 

前回ご紹介した定番ジャージ素材とは違い、今回は昨年初登場したWASHABLE SILKY WOOLと呼ばれる、ここんちのために作られたウール素材のパンツ。。

 

Brand  giab’s ARCHIVIO (ジャブスアルキヴィオ)  Price  34,100 ( tax in )

ジャブスから登場のネイビーカラーのウールパンツは、鉄板のマサッチョモデルを採用したエレガント仕様で登場。。

ここんちにかかればウォーム感のある伝統的な生地も、現代的な色気を宿した新たな価値観を生み出してくれております。。

 

 

その秘密は、一味違うウール素材にあります。。

 

ネイビーカラーをベースにホワイト、パープルを織り交ぜたツイード風な見た目とは裏腹に、薄手でソフトなタッチが抜群の穿き心地をもたらせてくれております。。

 

しかも艶感たっぷりな表情を担保するため、シルクを織り交ぜることにより、高級感溢れる仕上がりになっているのもポイントの一つだったりします。。

 

もちろんストレッチ性も標準装備。。

 

タイトな仕上がりに定評のあるマサッチョもノンストレスで穿きこなすことが出来ちゃいます。。

 

 

 

リラックスパンツでありながら、ドレス感を併せ持つスリムテーパードの美しいシルエットを表現したマサッチョは、

フロントクリースをステッチで抑えることで、美しいラインがいつまでも続く永遠を約束された特別な一本です。。

 

 

秋冬スタイルに特別感をプラスしてくれるジャブスのウールパンツは、いつものアクティブさがウリのそれとは、一味違うさらにドレスライクに進化した大人のアイテムです。。

 

それでは、また。。