久々の入荷は、大人のワッフルニットT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久々に早朝出勤。。

朝9時過ぎに、大阪からお客様がご来店。。

いつものごとく、1時間だけ弾丸でお買い物して頂き、トンボ帰りで大阪方面へ戻って行かれました)笑。。

ホント、わざわざここだけのために、来て頂けるのはありがたい気持ちでいっぱいでゴザイマス。。

今回も新たなファッションのご提案が出来、それを気に入って頂き嬉しい限り。。

パワーとやる気を頂いた1日でした。。

明日も朝から打ち合わせがあるので、早出出勤頑張ります)笑。。

 

とその前に、本日も入荷したて、ホヤホヤの新アイテムのご紹介。。

ご無沙汰していたご存じPLESICから登場のアイテムは、Tシャツアイテムながら、いつものそれとは、毛色の違う上品なタイプでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand PLESIC (プルシック) Price 6,900+tax

いつものTシャツとは一味違うこのアイテムは、無地ライクでありながら、素材感バツグンのワッフル調の大人ニットTシャツ。。

凹凸感のピッチも大きく、ザックリ感が絶妙なそんなアイテムです。。

こちらのクリーンなホワイトの他、シックなブラックとの2色展開でご用意。。

ニットでありながら、コットン素材で仕上げてあるため、さらりとした着心地は、これからの季節にもピッタリ。。

普段使いしやすいように、お洗濯も楽チンなメンテナンスフリーなトコロも嬉しいポイントです。。

カジュアルになりがちな半袖Tシャツですが、こんな感じの編み立てに変化を加えたアイテムなら、上品に着こなせること間違いナシなそんなアイテムです。。

ジャパンメイドにこだわり、きっちり仕上げられているにもかかわらず、コスパの高さを感じさせてくれるこのアイテムは、この夏、ワードローブに忍ばせて置くことで、活躍が期待できるそんな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。