久しぶりに登場のイタリアベルト。。

こんばんは、トヨダです。。

絶好のお出かけ日和の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしたか??

サクラも見頃ということもあり、多くの方のSNSのプロフィール写真が一斉に変わったことからも、お花見がピークを迎えているんだなぁってことが実感出来た今日この頃でゴザイマス)笑。。

今日は、もうこれからアウターはいらないんじゃないかと思わせてくれるほど気温はグングン上昇していきましたが、火曜日からまたまた寒さが戻ってくるようで、一筋縄ではいかないのが、春の着こなしのムズカシイところだなぁと思います。。

 

さてさて、本日はそんな気候とは無縁のアイテムでもあるベルトをご紹介。。

毎シーズン入荷し、気がつけば、地味にあれよ、あれよという間に減って行き、そのうち無くなっていく完売コースを辿るのがこのブランドのベルト。。

ご存じイタリアのカジュアルブランド「センス」。。

毎シーズンヒトヒネリ加えたデザインが、グッとその視線を引き寄せてくれるブランド「センス」。。

今回のベルトもそんなデザインをもったアイテムの1つ。。

Brand SSEINSE(センス) Price 5,500+tax

ナイロン素材とレザーを組み合わせたベルトは、今を感じるハイブリットな1本。。

レザーのドレス感を担保しつつ、ベースは軽さを感じるスポーティなナイロン素材というハイブリットな雰囲気は、カジュアルスタイルはもちろんのこと、

ドレスライクな着こなしのハズシとしても十分使えてしまうオンとオフ、どちらも使える汎用性の高さも魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

もちろんこれから汗をかくことの多くなる季節ですが、裏側はナイロン素材になっているのでパンツへの移染問題も考えなくて大丈夫なバッチリなアイテムです。。

 

サイズ展開は、これ1本でウエストが最大で110cmの方まで行けてしまうフリーカットのベルトになっているので、ほとんどの方にばっちり対応できるのも嬉しいポイントだったりします。。

 

今からの季節、ライトカラーのベルトでも異素材ミックスなベルトを使えば、違ったトーンに映り、洒落感も倍増する良く出来ベルト。。

これでプライスは、いつものイイ感じのプライスと来たら、触手が動かない訳にはイキマセン)笑。。

 

ネイビー、カーキ、ライトグレーという3色展開は、見れば見るほど迷ってしまう迷宮入り決定のベルトなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。