今年も入荷のKUROの定番Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はいつもご厚意にして頂いているお客様が、娘さんと一緒にご来店。。

そして、そして、娘さんにトラマロッサのレディースデニムをプレゼント)汗。。

いつもは、平日にしか、いらっしゃらないんですが、わざわざお休みの日に、このためだけに来て頂き、全然予想もしていなかっただけに、本当に感謝感謝でゴザイマス)涙。。

このブログを見て頂いてはいないと思いますが、本当にありがとうございました。。

ハタチを過ぎた娘さんと一緒にお買い物をされるお父さんにボクもなりたいなぁとお帰りになる、二人の後姿を見て、ちょっと憧れてしまいました。。

あと10年あるので、それまでガンバリマス)笑。。

 

さてさて、本日は毎年定番アイテムとして、登場するこちらのブランドからTシャツをご紹介。。

 

こだわりの素材を使い、キレイなオトナのカジュアルウエアを作り出すKUROは、東京発のブランドとして雑誌にもフィーチャーされる人気のブランドでもあります。。

 

今回ご紹介するアイテムは、上質なコットンを使いシンプルにまとめた定番Tシャツは、毎年人気のアイテムでもあります。。

ちょっと前に入荷し、店頭にリリースしましたが、4色展開のうち1色あっという間に完売してしまいましたので、半袖アイテムですが、早めのご紹介でゴザイマス)汗。。

Brand KURO (クロ) Price 10,000+tax

左からネイビー、ホワイト、ブラック×ホワイトボーダーの3色展開のTシャツは、シルエット、ディティール全てにおいてスタンダードを追求したまさに王道の定番モデル。。

糸にバイオ加工をかけ綺麗に処理した細番手の糸を3本引き揃え、それらを度詰めにしたオリジナル生地は、生地の段階で柔らかくなるような溶剤を仕込み、しっかりとした生地感を味わえながら、柔らかな着心地も実現しました。。

 

いつも無地ライクなタイプばかりでしたが、今回はボーダー柄が追加。。

ネイビーのボーダーが多い中、あえてブラックをチョイスするあたり、ちょっとしたことですが、シックな印象になり、素材の光沢感と相まって大人の色気を感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

1度着たら病みつきになるそのさらりとした着心地は、素肌に着てもその気持ち良さを十分に感じさせてくれるそんなアイテムです。。

 

無地ライクなTシャツでありながら、1枚で着てもそれだけでサマになるこのTシャツは、たくさんある無地ライクなTシャツの中でも1、2位を争う存在感を発揮してくれるクロのベストセラーのアイテムです。。

 

それでは、また。。