人気のショートパンツがカラバリ増えて再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっとこれ欲しいカモ。。

皆様ご存じスタンレーのボトル。。

どうやら今まで、このタイプの470mlは日本で発売されていたみたいなんですが、

約2.5倍の大容量を誇る1.1ℓ越えのモノが日本に初上陸するみたいなんです)汗。。

海外で数年にわたり口コミで絶大な支持を得ており、アメリカでは3万人以上が入荷待ちをしているという大ヒットアイテム。。

保冷・保温機能はそのままに大容量に生まれ変わったボトルは、現代の忙しいライフスタイルのために直感的にデザインされており、持ち運びに便利な人間工学に基づいたハンドル。。

そして飲み口は、上部フタ部分のパーツを回転させることで機能的な3通り(フタ、ストロー、飲み口)の使い方が可能。。

 

正直これからの季節、1リットルくらいの水分は必須になりそうなのでお仕事などの普段使いはもちろんのこと、

キャンプやヨガやジムワークといったアクティビティにもピッタリ。。

さらに底の部分の形状は、底面にかけて細くなるシェイプも印象的で、車のカップホルダーに収まる点も良い感じ。。

 

オフィシャルサイトにも書かれている通り、アメリカで入荷待ちの人気モデルが今月7月27日に発売予定。。

初回ロットだとスムーズに買えそうな気がするので、早めのジャッジしようと思います)笑。。

 

さてさて、こちらも人気アイテムだったショートパンツが再入荷してきたので、早速お知らせでゴザイマス。。

それがボクも愛用しているこのクライミングショートパンツ。。

 

Tシャツとのカジュアルスタイルからシャツを合わせたキレイ目なスタイルまで、幅広く使えるユーティリティな1本。。

 

それがこちらのアイテムです。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 11,000 ( tax in)

イタリアはセンスから登場のショートパンツは、クリーンな印象のブラックカラーの生地に、クライミングパンツのデザインを掛け合わせた、いわゆるハイブリット仕様。。

 

程よい光沢感とスッキリとしたキレイなシルエット、そしてバツグンのストレッチ力を併せ持つパンツは、デイリーに穿けるショートパンツとして、大人の男性にうってつけの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん楽チン仕様も健在。。

ウエスト部分には、シャーリングゴムが入っており、多少のウエストの増減も問題ナシ)笑。。

さらにフロント部分もファスナーになっており、使い勝手もバッチリです。。

 

バックはこんな感じ。。

カジュアルになりがちなデニムで見かけるアウトポケットではなく、ドレスライクな両玉縁仕様のポケットも高級感があってイイ感じ。。

スッキリとした後ろ姿を実現してくれること間違いアリマセン。。

 

 

今回は、なんとこちらのブラックの他ネイビーとの2色展開でご用意。。

キレイ目な漆黒のブラックとは一味違うネイビーは、程よくウォッシュのかかったコナレ感が良い感じ。。

キレイ目な雰囲気も残しつつ、バランスの取れた仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

使い勝手バツグンのショートパンツは、これから大活躍の予感がするそんな1本デス。。

それでは、また。。