今シーズン使って良かったマイショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今シーズン自分用にゲットして以来、ただいまヘビロテ中のショートパンツ。。

ここ最近の暑さで、2日に一回のペースで選んでしまうのは内緒の話)笑。。

どうしても夏の着こなしのメインとなるアイテムは、トップスを中心に構成してしまうため、カジュアルなTシャツからちょっとキレイ目なシャツまでこれ一本で難なく合わせられるオールマイティーさが、その理由なのかもシレマセン。。

 

正直なところ、ボクの穿いているネイビーは完売御礼)汗。。

そんなの紹介するのかいって突っ込みが届きそうですが、実はこっちのペールトーンのカラーが本命だったりするんです。。

Brand CP COMPANY (シーピーカンパニー) Price 30,000+tax

ほんのり色付けされた程度のライトグリーンが珍しい、トレンドの大人カーゴ仕様のショートパンツは、シンプルになりがちな夏コーデにポイントを作ってくれる使えるアイテム。。

適度な膝丈レングスと程よい細身のシルエットで登場したシーピーカンパニーのカーゴショーツは、今シーズンボクがチョイスしたアイテムの中で1、2位を争う完成度の高さを誇ると言っても言い過ぎではアリマセン。。

ベーシックなデザインをベースにしながらも、所々に散りばめられたデティールは、目を見張るポイントがいっぱい。。

 

まずは、このさり気なくマークされたアイコニックなレンズカバーがその一つ。。

マチ無ポケットに搭載されたレンズカバーは、ライトカラーのパンツに程よいコントラストを与え、シンプルながらもクラス感を感じさせてくれます。。

 

もちろんバックシャンも抜かりがアリマセン。。

さり気なくベルトループの脇にブランドネームを象ったタグをマーク。。

このタグは、普段多くのアイテムの内側に取り付けられ、ブランドのトレードマークとして、認知度の高さを誇る顔でもあるデティール。。

それを今回外側に取り付けることによって、小さいながらも存在感を発揮してくれるそんな役割を果たしてくれております。。

 

さらには、ありそうでなかったこんな気が利くデティールも好感が持てるポイント。。

ファスナーのスライダートップには、ナイロン製の引手がついており、デザイン性と開閉しやすさの両面を実現した、そんな仕様もカユイトコロに手が届くポイントの一つかもシレマセン。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

先ほどのライトグリーン(右)とホワイト(左)の2色をご用意。。

どちらもこれからの季節に、ぴったりな爽やかなカラーは涼し気な着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

素材も表面に光沢感のあるコットンストレッチ素材を使用しているので、見た目の品の良さもバッチリなアイテムです。。

 

カジュアルからドレススタイルまでこれ1本で網羅出来る大人のカーゴショーツは、タフな素材も相まって、穿いては洗濯しての繰り返しでもへっちゃらなヘビロテできるアイテムです。。